

心機一転。

ブログ移転いたしました。

新しいブログ。

このブログは自分が写真をはじめてから今までの記録として残すつもりです。
もしよかったら新しいブログものぞいていただけると嬉しいです。
いままでありがとうございました!

フォトフレーム。

039-1-1_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77

完成しました♪


PhotoBlogRanking
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

新しい仲間が増えました。

001-1-4_R.jpg

*PENTAX ME*

ってカメラです。レンズは、

*SIGMA mini-wide 1:2.8 f=28mm*

っていう広角でマクロも撮れるレンズです。
*More read

Self-introduction.

006-2-1_convert_20090915172925.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3(Monochrome+)

*More read

Cameras.

003-1-1_convert_20090913191532.jpg
                 SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3

最近出かけるときに、
どのカメラを持っていこうか迷う。

左上:OLYMPUS PEN FV (ハーフ一眼レフ)
右上:minolta SR505 (一眼レフ)
左下:Polaroid a550 (トイデジ)
右下:LOMO LC-A (トイカメラ)
撮影:SONY Cyber-shot DSC-T77 (コンデジ)

一番使用頻度が高いのがPolaroid a550。
やっぱり手軽で使いやすいからね。
今日は修理したばかりのminolta SR505をもって少し出かけてました。
自分で修理したから、ちゃんとなおってるか確認もしたかったんだよね。
デジカメは手軽ですぐ確認できて便利だけど、
フィルムカメラのシャッターの感じがたまらなく好き。
どれもバランス良く使っていきたい^^

PEN FVに入れてたフィルムは撮り終わったから、
LC-AとSR505が撮り終わり次第、現像に出す予定!


デジタル一眼もほしいなぁ^^;(笑)

↓よかったら1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
