

6弦。

004-2-1_R.jpg
Polaroid a550 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

ここ2,3日雨なので写真を撮れてません^^;
のせる写真がなくなっちゃったので、
家のなかで何かないか探してました。

ものすごい身近に赤いものあったよ(笑)
最近はほとんど弾いてあげてないです^^;
弾いてあげないとね!

赤い写真撮るのに慣れてないのと、
室内で暗かったから、
普段使わないフラッシュ使ったので、
なんかうまく撮れなくて^^;
練習あるのみですかね…。
それにしても、フラッシュはいろいろと台無しにしてくれるな。
やっぱりフラッシュ嫌いだ。

早く天気が良くなってくれないと、のせる写真が^^;

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

てんとう虫 ちらり。

003-2-1_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3 + Picnik LOMO

昨日は淡い色の写真だったので、
今日はすこしvividなカラーの写真を^^

少し前に撮ったCyber-shotの写真です。
Cyber-shotは今日修理に旅立って行きました。
直るのかな!?

今日フィルム4本現像に出しました!
お金が飛んでくー!!
大学生はお財布事情が厳しいのです^^;(笑)
どこか現像おすすめのところないですかね?

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

コスモス 3。

008-2-1_R.jpg
Polaroid a550 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

結論として、

「大きくて画質のいい写真をのせれるブログ」

に作りかえることにしました!
いまから、テンプレートいじったり、プラグインいじったりして調整するので、
少し見えづらいかもしれません^^;
今からいろいろ調整していったい何時に寝れるのやら(笑)めんどい^^;

一応今日撮ったコスモスの写真をもう一枚!

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

コスモス 2。

006-2-1_R.jpg
Polaroid a550 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

005-2-1_R.jpg

Polaroid a550 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

コスモス、リベンジしてきました!
ようやく花が満開になってたので、
今日撮りに行ってました。
ただ…、昨日Cyber-shotが調子悪くなったので、
今日使えなかった^^;
だから今日はトイデジのPolaroid a550で。
Cyber-shotは明日修理に出してみます。

あ、あと今回からブログにのせる画像の画質が良くなったと思います。
ただ今までのようにクリックで拡大表示はされなくなりました。
今までとどちらがいいかな?


↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Simple.

012-2-1_R.jpg
VISTA QUEST VQ1005 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

たまにはこういうシンプルなのもいいかなって。
相変わらず、青い写真ですみません(笑)

Picnik初めて使ってみたんですけど、
なかなか使いやすいですよ。
X Processもボタン一つでできます。

最近思うんですが、ブログに表示されてる画像画質悪いですよね^^;
ブログに表示されてる画像はサムネイルで、
クリックするとオリジナルサイズでキレイな画像が見えるんですけど、
サムネイルを作成するときにどうしても画質が落ちるみたいで…。
このブログを見てくれてる人が画像をクリックして拡大して見てないなら、
今のサムネイルの大きさの画質のいい写真をのせたほうがいいかなって思ってます。
どっちがいいかな!?

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ
*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
