

夕焼けオレンジ。

001-1-3_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77

夕焼けは秋が一番きれいだと思う。
*More read

未来へ。

002-2-1_R.jpg
Polaroid a550 + Macro Lens / Digital X Process

ただ時を刻み続ける。


写真ブログランキング
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

名前はなんていうのかな?

001-1-1_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77

近所のネコさん。
この子だけは人になれてるのか、近づいても逃げずに写真を撮らせてくれる。
前足の上にのってるしっぽがかわいい。
同じネコをminoltaでも撮ったんだけど、それはまたの機会に。


写真ブログランキング
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

振り返って。

59850033-1_R.jpg
OLYMPUS PEN FV / CENTURIA 200

その目は、何を見てるんだろう。


写真ブログランキング
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

あんなに遠く。

59880004-1_R.jpg
LOMO LC-A / Solaris 400

ヘリコプターが飛んでる。
*More read
*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
