スポンサーサイト


Dream of birds.

146 

PENTAX ME / CENTURIA 200

 

フィルム現像できました♪
ここからはしばらくフィルム写真が続くと思います。

今日の写真は自分で修理した*PENTAX ME*で撮った写真。
キレイに撮れてた^^
持ってる一眼レフの中では一番使いやすいです。
大きさも小さいし、絞り優先AEついてるし、
そして何より、高い買い物ではなかったので気楽に使える(笑)
AEが壊れると修理が厳しいので骨董品になる可能性が高いけど、
いつか壊れるその日まで大事に使ってあげようと思います*

それとブログのテンプレートを新しくしました♪
テーマはシンプル(笑)
右側のプラグインはOPENをクリックしてもらうと開いて、
CLOSEをクリックしてもらうと元に戻ります。
昔の写真の大きさの関係で少し横幅を広くしてます^^;
なにか表示のおかしいところがあれば教えてください。

Comment

きんぎょ | URL | 2009.12.02 22:53
こんばんは~^^ 修理したカメラ登場ですね~☆
フイルム現像なのかこのカメラの特色なのか写真澄んで見えます!!
影の空間がいいですね~♪

あっ!4000アクセスおめでとうございます!!
スゴイですね~この分だと5000もあっと言う間だったりして。。。
これもHisaさんのセンスの良さが光っているのでしょうね^^v
Hisa. | URL | 2009.12.03 17:57
>>きんぎょさん

こんばんは^^
修理したカメラで撮った写真、初登場です!
レンズのせいかなとも思うんですが、かなり鮮明ですよね♪
僕も光と影のバランスが気に入ってます^^

ありがとうございます*
だいたい1カ月1000アクセスのペースなんで、
今年の終わりに5000アクセスいってるといいなぁ^^
これからもよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
