

曇りの日。

005-2_convert_20090821225743.jpg
Camera:SONY Cyber-shot DSC-T77
Edit:Picasa 3

こちらはCyber-shotで撮ったもの。
VQ1005とはだいぶ違う雰囲気だけどこっちもいい。
よかったら1つ前のVista Questのやつと比べてみて。
前の記事の写真のちょっと右側ですw

てかCyber-shotで風景撮ったことなかったけど、
思ったよりいい。
ちゃんと使ったのが成人式のときだけ…。
これからはちゃんと使うよ!w

今日は朝から曇ってたから
空の写真撮れないなぁ…と思ってたけど、
たまに雲の切れ間から見える青空と雲がいい感じだった。
曇りの日の空もなかなかいい表情をみせると思った一日。

↓よかったら1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

Trackback

Trackback URL
http://hisa0412.blog91.fc2.com/tb.php/12-7fa680e8

Comment

Airのように | URL | 2009.08.20 23:21
どの機材にも独特の風情を持っています。
これからも是非、使ってやって下さいね。
Hisa. | URL | 2009.08.21 00:01
そうですね。
使ってみて改めてそう感じさせられました。
これからはきちんと使っていくつもりです!
こめんとありがとうございました。
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
