スポンサーサイト


harmonize.

169 

OLYMPUS PEN FV / SUPERIA PREMIUM 400

 

京都の紅葉。

 

この前のクリスマスの写真ちょっとひどかったですね^^;

夜景ってどうやったらキレイに撮れるんだろう…。

 

今日の写真は、京都の紅葉。

少し前の写真なんですけど、写真のストックが尽きてきたので^^;

最近写真あんまり撮れてないからなー。

雪でも降ってくれれば珍しいんで、

写真も撮れるんですけどね*

 

Comment

yumik* | URL | 2009.12.27 21:55
私の町はもう一面雪景色なんだけど、
今この秋の写真を見るとすごく懐かしく感じます^^
そういえば私先月京都に旅行に行ったんだっけーなんて、遠い昔のことのよう・・。
Hisa.さんの写真を見ていろいろと楽しかった思い出がよみがえってきました*
Hisa. | URL | 2009.12.28 19:55
>>yumik*さん

雪景色いいなぁ^^
こっちは雪なんてまったく降ってないんで、ちょっと羨ましい!
yumik*さんの京都写真ステキでしたね♪
確かにもうけっこう前のことのように感じますね。
僕も来年京都行ったら、yumik*さんみたいな素敵な写真撮れるよう頑張ります*
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
