スポンサーサイト


今年も残りわずか…。

170 

OLYMPUS PEN FV / SUPERIA PREMIUM 400

 

今年も残りわずかですね。

今年、写真を撮り始めて、どっぷりとその楽しさにハマってしまいました。

このブログをはじめ、カメピ、mixiなどいろいろな場所で、

写真を撮ることが好きなたくさんの人たちと知り合うことができました。

コメントをくれた方々、本当にありがとうございました。

来年は春から少し更新のペースが落ちるかと思いますが、

来年もよろしくお願いします^^

 

ではよいお年を!

 

Comment

poomy | URL | 2009.12.29 11:38 | Edit
かわいい♪
Hisa.さんの植物の撮り方、
かなり好きです^^

本当にいつも温かいコメントありがとうございます。
すーーーごく励みになっています☆
来年も宜しくお願いします!!
よいお年を~*
chie. | URL | 2010.01.02 00:41 | Edit
くわぁ……構図といい、色合いといい、光の具合といい……
絶妙ですね。とても好きです。

年が明けました。
今年は新しいスタート、なのかな?
ペースが落ちるとしても、相変わらず楽しみに
写真を拝見しにまいりますよ♪

私も春から新しい状況が展開されるので
どうなることやらハラハラですが
お互いに写真生活から元気をもらいながら
がんばってゆきましょうね!

今年もよろしくお願いします。
きんぎょ | URL | 2010.01.02 10:46
明けましておめでとうございます!!

写真どんどん上達していくのが分かります^^
とてもやさしい写真なのでいつも癒されていますよ(笑)
忙しいようですがマイペースで行って下さいね!
今年もよろしくお願いします~♪
mui | URL | 2010.01.02 17:09 | Edit
あけましておめでとうございます*
私もHisa.さんから嬉しいコメントをたくさんいただいたり、優しい写真に癒されたり……Hisa.さんとお知り合いになれてよかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

今回のお写真も色合いが素敵…!
Hisa.さんの周りには素敵な植物が溢れている気がします^^
Hisa. | URL | 2010.01.02 21:20
>>poomyさん

ほんとですか!?
ありがとうございます♪
一眼レフを使うようになってから、背景をぼかす撮り方にはまってます^^

こちらこそコメントいつもありがとうございます^^
poomyさんの写真は僕の見たことない風景ばかりで大好きです!
今年もよろしくお願いします♪
Hisa. | URL | 2010.01.02 21:26
>>chie.さん

ありがとうございます^^
じつはこの写真、軽米写真館さんにお願いしたんです♪

今年は4月から新しいスタートで、
これからそのスタートにむけて準備を始めるところです。
chie.さんの写真も楽しみにしてますよ♪
koco.が仲間入りしてから、chie.さんの写真の幅が広がって、
いいなぁー!!って思ってます(笑)
今年も頑張っていきましょう!
よろしくお願いします^^
Hisa. | URL | 2010.01.02 21:29
>>きんぎょさん

あけましておめでとうございます!

ほんとですか!
うわー、うれしいな^^
これからもがんばります*
マイペースでのんびりやっていこうと思います。
きんぎょさんのおいしそうなパンの写真、楽しみにしてますね♪
今年もよろしくお願いします!
Hisa. | URL | 2010.01.02 21:36
>>muiさん

あけましておめでとうございます!
僕もmuiさんとお知り合いになれてよかったです^^
今年もよろしくお願いしますね♪

ありがとうございます*
植物は動かないんでゆっくり考えながら写真を撮れるので、
どうしても植物の写真が増えてしまいます(笑)
一眼レフを使い始めてから、背景がぼかせるようになったので、
最近そのぼけにはまってます^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
