スポンサーサイト


ma shi ka ku.

173 

Gakkenflex / SUPERIA PREMIUM 400

 

Gakkenflexの試写はかなり前に出来ていました。

カメピのほうでは書いていたんですが、実はかなり出来がひどくて…。

まず、出来上がった写真を見て気付いたんですが、レンズに傷があり、

写真全部にそれが写ってました。

レタッチで取り除いてるので写真では確認できませんけど。

上の写真の色合いとか好きだから残念^^;

あとレンズの個体差らしいのですが、ピントがドーナツ状に…。

これが分かりやすい写真は後日のせますね。

味があると言えばあるんだけど、ちょっとなぁ。

レンズの傷のことは、学研さんに連絡すると、新しいレンズを無料で二つも送ってくれました♪

学研さん優しい!

 

コメントの返事遅れてます^^;

気長に待ってくれるとありがたいです(笑)

 

Comment

masahiroS | URL | 2010.01.07 19:47
いやぁ~~
このスカイブルーは、落ちている気分を晴れやかに爽快にしてくれます♪
元気が出ました☆
Hisa. | URL | 2010.01.08 21:23
>>masahiroSさん

ほんとですか!?
ありがとうございます!
お仕事大変みたいなので、体調に気をつけて頑張ってください^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
