スポンサーサイト


doughnut focus.

174 

Gakkenflex / SUPERIA PREMIUM 400

 

これは昨日言ってたドーナツ状のピントが分かりやすい写真。

このピントはなぁ…。

でもましかく写真はやっぱりいいなぁ♪

ましかく写真の撮れるカメラがほしい!!

 

175 

今日注文してたフィルム届きました!

左から、

MITSUBISHI super MX 100 / PERUTZ Primera 200 / memories 200 / Solaris 100 / Solaris 200

ってフィルムです。

上のSolaris以外のフィルムは初めて見つけて買ってみました。

3つともmade in Japanって書いてあるんだけど、お店で見ないから外国で販売してるのかな?

個人的には、PERUTZ Primera 200ってフィルムの写りが一番好みだったから楽しみ。

あとSolaris200も初めて買いました。

今まで100と400は買ったことあったんだけどね。

真ん中のカメラのストラップはお店の人がサービスで入れてくれたみたいです*

 

 

Comment

poomy | URL | 2010.01.08 14:04 | Edit
ピントだめですか?
わたくしこのお写真すごく好きですが^^

フィルムの並びがキレー*だしおしゃれー*
この中で使った事があるのはSolaris だけです。
他のは見た事ありません><
お店みたいですね☆
すいませ~ん memories 200 をくださ~い(笑)
これからの撮影が楽しみですね♪♪
私も色々使ってみたいです!
Hisa. | URL | 2010.01.08 21:31
>>poomyさん

そう言ってくれるとほんと嬉しいです!
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

フィルム写真撮影のためにキレイにならべてみました(笑)
Solaris以外の見たことないですよね*
memories 2001つですか?(笑)
どんな風に写るか楽しみです^^
ちなみにこのお店で買いました♪
http://on-and-on.ocnk.net/
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
