

ひさしぶりのVista Quest。

006-2_convert_20090821225533.jpg
Camera:Vista Quest VQ1005
Edit:Picasa 3

今日ひさしぶりにVQ1005で撮った。
やっぱりいいね。トイデジって感じがすごくでる。
独特の描写!
ただパソコンにつなぐまでどんなの撮れてるか分からないから、
同じ方向むけて少なくとも5回は撮りますw
パソコンつないでから後悔したくないもん!
同じ景色は二度と見れないからね。

あ、ちなみに自分のは初期のVQ1005です。
たまにマクロレンズと、ワイドレンズつけて撮ってます。

↓よかったら1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

Trackback

Trackback URL
http://hisa0412.blog91.fc2.com/tb.php/13-71e37938

Comment

桐野かづき | URL | 2009.08.21 00:22 | Edit
早速来てしまいました
写真ブログのほうの名前にしようかどうか迷ったのですが、最初なのでこちらの名前で書き込ませて頂きます

VQ1005使いなのですね
きゃー
ベテランの香りがプンプンします

それにしても綺麗な写真ですね
最近トイデジ始めたばかりなので、全然上手く取れなくて
空を綺麗に撮れる人ってすごいなぁと尊敬してしまいます

また遊びに来ますねー
Hisa. | URL | 2009.08.21 00:44
VQ1005は僕が一番最初に買ったトイデジです。
最近はPolaroid a550というトイデジに浮気してましたけど…。

ベテランの香りします?
クサイにおいじゃないといいけどw

これは写りの良かった写真です。
失敗作が山のように…w
VQ1005って液晶ないから撮ってすぐに確認できないんで
同じ風景を5回くらい撮るようにしてます。

僕もトイデジブログのほう遊びにいきますね!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
