スポンサーサイト


彩。

178 

minolta SR505 / Solaris 100

 

minoltaは少し重いけど、いい写りをしてくれます。

この前調子が悪くなったと思い、ばらばらに分解してから

僕の勘違いだったと気付きました。

ごめんよminolta(笑)

きちんと元通りに組み立てたので、古いカメラだけどまだまだ現役です。

 

最近絞りを開放で撮るのにはまってます。

 

Comment

poomy | URL | 2010.01.12 17:50 | Edit
今日もまた可愛らしい~
小さくなってこのお花のベットに寝ころびたい・・・
Hisa さんまた分解ですか!?
元通りに戻せるからいいですよね~
分解したくてウズウズする時があるんですが
やってしまったら絶対「しゅうーりょー」なので
グッとこらえてます(笑)
Hisa. | URL | 2010.01.13 23:35
>>poomyさん

ありがとうございます^^
植物に近づいて写真撮ると小人の世界にいるみたいな写真になりますね。
故障してないのに分解してしまいました(笑)
このカメラはもう慣れてるのでテンポよく分解できます♪
僕も高いカメラは「しゅうーりょー」してしまうと涙が止まりそうにないので、分解はできません^^;
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
