スポンサーサイト


ぐるぐる。

183 

Gakkenflex / SUPERIA PREMIUM 400

 

のせる写真がもうなくなってきた(笑)

今PENに入ってるフィルムを撮りきったら現像に出そうと思ってはや一カ月。

昨日PENで20枚くらい写真撮ったんですが、

まだあと20枚くらい撮れます…。

36枚撮りフィルムを冬に入れてはいけない^^;

撮るものがないのに撮れる枚数が多いという罠。

 

久しぶりにブログのテンプレートをいじったんですが、

知識がないので…きちんとみなさんうまく表示されてますか?

新しいfaviconがなぜか表示されないので確認できない^^;

 

Comment

yumik* | URL | 2010.01.22 09:58
おはよーございます!
あ、Hisa.さんもファビコン作ったんですね。ちゃんと表示されてますョ!
てか、私もつい最近作ったんです~
小さいから気づいてないかもしれないけど・・^^;

同じく・・PENがなかなか撮り終えない私。。
冬という季節は本当にやっかいですね(><)
MUU | URL | 2010.01.22 12:18 | Edit
わたしも載せる写真がなくなってきてますっ
そして同じくPENちゃんが終わらない~・笑
ほんと罠ですワナ><

テンプレートうまく表示されてます◎
ファビコンは・・・わたしのPCでは確認出来ません;;
何でだろう~っ
Hisa.さんがどんなの作ったかみたいです~*
poomy | URL | 2010.01.22 17:36 | Edit
おお~目が回る~@@
この植物好きです*
でも名前がわからないのでした。

私もです。36枚いれちゃいましたT_T
あと30枚くらい撮れます・・・
週末鎌倉にでもお散歩に行こうかなと思ってますが
寒さで手が動かなそ~
Hisa. | URL | 2010.01.22 22:17
>>yumik*さん

こんばんは!
yumik*さんがファビコン変えてるの見て、
前からFC2のファビコンが嫌だったので変えてみました^^
でもなぜか自分で確認できない(笑)

PENはほんと撮り終わらないですよね^^;
コメント書いてくれてる皆さんPENにお困りのようです(笑)
春が待ち遠しいですね♪
Hisa. | URL | 2010.01.22 22:21
>>MUUさん

みなさんPENでお困りです(笑)
旅行とかだとすぐ撮りきれるんですけどね^^
テンプレートの報告ありがとうございます!
ファビコンは自分もIEでは確認できないんですよ^^;
なんでだろう…こういうこと詳しくないんで困ってます(笑)
もしかしたらそのうち見えるようになるかも*
Hisa. | URL | 2010.01.22 22:25
>>poomyさん

なんかこの写真目がまわりますよね(笑)
僕もこの植物好きです♪
残念ながら僕も名前は知りません^^;

寒いとPENの金属部分がものすごく冷たくなりますよ^^;
ぜひ鎌倉の写真を!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
