スポンサーサイト


I want to know...

185 

Gakkenflex / SUPERIA PREMIUM 400

 

コメントくれてた方々、お返事遅くなってすみませんでした。

昨日は疲れで倒れてました^^;

 

最近図書館でたまに勉強してるんですが、

ついつい本が読みたくなってしまい図書館内をうろうろしてると、カメラ関連の本がありまして…。

『一眼レフのテクニック』みたいなタイトルの本があったんです。

で、気になって手にとると、表紙のタイトルの上に小さな字で、

「中高年のための」

って書いてて…読むか迷ったんですが本棚に戻しました(笑)

さすがにまだ21なので・・・。

「50肩でも写真を撮ろう!腕は上がらなくても、写真の腕は上げられる!」

みたいな内容ではないですよね…。

ちょっとだけ本の内容が気になる今日この頃です。

 

今週中にフィルム現像に出します!

 

Comment

coco | URL | 2010.01.25 23:23
こんばんは♪

これはGakkenflexの2眼のカメラですか??
私、あれ買ったんですが、まだ組み立ててないんです。

これもとても可愛い写真ですね♪
構図がほんと素敵です。

リンク、ありがとうございました♪
私も遠慮なくもらっていきますね!
これからもよろしくお願いします。
yumik* | URL | 2010.01.26 11:10
こんにちは!柔らかい雰囲気が可愛い写真ですね♪
こう見ると・・私もGakkenflex楽しまなきゃって思います^^
(最近放置気味だったもんで^^;)

腕が上がらなくても写真の腕は上げられるですか?!笑
ちょっと面白かったです^^
というか、21歳はうらやましいほど若いなぁー**
Hisa. | URL | 2010.01.26 22:09
>>cocoさん

こんばんは^^
Gakkenflexの2眼レフでましかく写真撮れるようにしたやつです♪
このカメラ楽しいのでぜひ組み立ててみてください!

ありがとうございます!
すこし花が下すぎたかなーとも思ってたんですが、
そう言ってもらえるとうれしいです♪

リンクありがとうございます!
こちらこそこれからよろしくお願いします^^
Hisa. | URL | 2010.01.26 22:36
>>yumik*さん

こんばんは!
ありがとうございます^^
僕も最近放置気味ですが…Gakkenflex楽しみましょうね♪

そう言ってもらえると幸いです(笑)
どういう内容の本なのか気になるんですよ^^;
21歳、まだまだ子供ですね。
これから中身もしっかりしていかないと^^;
amuka* | URL | 2010.01.27 17:43
腕はあがらなくても・・・の件にバカウケましたw
そろそろ私も肩がヤバイです^^;

二眼の真四角もいいですよね。
うちは組み立てがダンナなのでご機嫌とらないと真四角に加工ができないです。
しかし、同じカメラでもぜんぜん違う画が撮れる。
私も日々精進します。
Hisa. | URL | 2010.01.27 21:26
>>amuka*さん

バカウケありがとうございますw
amuka*さん空の写真撮ってるから、
肩はまだまだ大丈夫でしょ!

2眼のましかくいいですよ^^
ダンナさんのご機嫌をとってぜひましかくに(笑)
同じカメラでもなるだけいろんな撮り方をしようと思ってるんですけどなかなか難しいです^^;
僕もまだまだ精進です。
maitryoshka | URL | 2010.01.31 00:39 | Edit
こんばんゎ。

どうやら わたし
HisaさんのGakkenお写真のとりこになってしまったみたいです i U i *
すっごくステキですね。
前回のもこのお写真も 大好きになりました♪゜

そしてHisaさん21歳だったのですねっ。
わかいっ。ふぁ~~なんだかうらやましいです。
↑↑こういうのがおばさん発言なんでしょぅね((笑

あとwindmillのお写真なのですが
わたしもつい先日windmill写真撮ったのです。
いま現像だしてるところなのですが
「あっ!」っておもっちゃいました。
Hisa. | URL | 2010.01.31 20:34
>>maitryoshkaさん

こんばんは^^
Gakkenflexの写真にそう言ってもらえるとうれしいです♪
ピンボケばかりでアップするのを最初はためらっていたんですが、
そう言ってもらえるとアップしてよかったなって思います。
本当にありがとう*

僕は21歳ですが、以前精神年齢を調べると57歳でした(笑)
中身はおっさんなのかもしれません(´・ω・`)
maiさんは僕より2つくらい年上なのかな?

maiさんのwindmill写真ステキなんだろうなぁと勝手に想像中です^^
現像できたら見せてくださいね!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
