スポンサーサイト


ふわり。

198 

OLYMPUS PEN FV / Solaris 400

 

今回ことごとく失敗していたPEN FV+Solaris400。

36枚撮りのフィルムを入れて72枚撮りきる間に、

入ってるフィルムのISOがなんだったか何回もド忘れして、悲劇につながったわけです(笑)

撮りきるのに時間かかったからなー。

奇跡的にきれいに撮れてた数枚のなかの一枚です。

 

CONTAX 139QUARTZというカメラを注文してしまいました。

もちろんお財布事情的にボディのみなんですが^^;

いろんな店を探してみたけど、売ってるところがほとんどなくて…。

今買わないと買えなくなるような気がして、見つけてすぐ注文してしまいました。

CONTAX Ariaよりもわずかに大きさは小さいです。重さは40g重いけど。

デザインはなかなかかわいいです。

ただひとつ問題が浮上してきまして^^;

カメラを買ったことが親にばれるとぶつぶつ言われるので、

(正直、自分のお金で買ってるので文句は言わないでほしいのですが)

鬼の居ぬ間になんとやら作戦で、親がいない時間を見計らって配達時間を指定していたわけです。

そしたら見事にその日のその時間あたりに用事ができてしまった(笑)

どうする!どうするよ自分!

結果報告は来週の月曜日予定です( ゚∀゚)

 

Comment

coco | URL | 2010.02.06 01:23
Hisa.さん、こんばんは!

椿、可愛く撮れてますね♪
Hisa.さんが撮ると何でも可愛く見えますね!

私もほんとよく忘れるので、フィルムを確認できないカメラには家ではポストイットに書いて貼ってます(笑)
出かける時にはがしつつ確認、そして帰ってきてまた貼る、みたいな感じです♪

CONTAX、注文したんですね!
知らない機種だったので、ググりましたよ。
可愛いですね!
このカメラで撮った写真、楽しみです♪

月曜日、ご報告楽しみにしてます!

MUU | URL | 2010.02.06 23:56 | Edit
CONTAXのカメラ注文されたんですね^^
わ~っ、届くのが待ち遠しいですねー♪
あ!でも配達指定の時間に用事が入ってしまったのですよねっ。。。
どうなるの~!?
わたしまでドキドキしてしまってます・笑
ご報告待ってますねっ^^

今日のお写真もほんとふんわりで、お花の色が素敵です*
Hisa. | URL | 2010.02.07 20:57
>>cocoさん

cocoさんこんばんは!

ありがとうございます^^
そのアイディアいいですね!
僕もポストイット貼っておこう♪

CONTAX注文しました^^
CONTAXの一眼レフの中では一番小さいみたいです。
見た目もかわいいので結構人気があるみたい*
このカメラで写真を撮るのはいつになるか分かりませんが、お楽しみに!
Hisa. | URL | 2010.02.07 21:00
>>MUUさん

注文してしまいました♪
届くのは待ち遠しいですが、いったいどうなることやら(笑)
明日のご報告をお待ちを^^

ありがとうございます♪
僕もこの花の色は好きです^^
maitryoshka | URL | 2010.02.09 20:01 | Edit
ふわり感がすごくいいですね。
やさしい感じがつたわってきます ∞

あたらしいカメラ
注文したのですね~♪゜
でもHisaさんの作戦、
かわいすぎです!!!!
わざわざご両親のいない時間帯を指定するなんて。
うふふ*
Hisa. | URL | 2010.02.10 14:01
>>maitryoshkaさん

ありがとうございます^^
僕の写真でmaiさんが元気になれたらいいな♪

新しいカメラの注文はいろんな意味でドキドキでした(笑)
作戦は上手くいきましたよ^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
