スポンサーサイト


Birds.

199 

PENTAX ME / Solaris 400

 

鳥たちはどこまで飛んで行くんだろう。

 

久しぶりに髪を切りました。

切る前が自分の人生のなかでは一番髪が長かったので、

記念に写真を撮りました。

自分の写真をはじめてとったので、プロフィールにのせようかとも思いましたが、

勇気がないので保留中です(笑)

 

さて、明日はCONTAX~♪

 

Comment

coco | URL | 2010.02.07 23:02
わ~~ 可愛い! 何の鳥でしょうか~~~
この距離感が何とも素敵!

髪を切ったんですね!
久しぶりに短くしたら寒くないですか??
プロフィールに写真にぜひのせてください!!

Contax、いよいよ明日ですね!
楽しみですね!
poomy | URL | 2010.02.08 11:10 | Edit
ジブリ作品を思い浮かべてしまったのは私だけ?
う~ん 素敵すぎです*

Hisa さんの写真!是非 勇気を出して載せちゃって下さい!
見たいです~*
Hisa. | URL | 2010.02.08 19:00
>>cocoさん

おそらく、ハトさんです(笑)
ありがとうございます^^

髪切りました!
短くしたら寒いですね^^;
でも頭が軽いのと、お風呂上がりに乾くのがはやいのがいいところです♪
一応、プロフィールの写真変えてみましたよ^^;
僕の顔の露出が少ない写真ですが(笑)
Hisa. | URL | 2010.02.08 19:03
>>poomyさん

ジブリっぽいですよね♪
この写真1羽だけ白いハトさんがいるんです^^
ありがとうございます!

ほんのわずかだけ勇気を出して、プロフィールの写真変えてみました*
これでアクセス減ったらへこみますね^^;(笑)
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
