スポンサーサイト


the last...

203 

OLYMPUS PEN FV / Solaris 400

 

最後のひとつ。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

最近、いろんな人の写真を見てて思うのは、

素敵な写真を撮ってる人は

きれいな写りとかいい構図とかだけじゃなくて、空気まで写してる気がする。

こういう人はどんなカメラでも素敵な写真を撮ってる。

でも高いカメラ持ってても、正直写真はうーん…て人もいるのが現実。

自分はとても高いカメラは買えないけれど、空気まで写せるようになりたい。

 

Comment

ruu | URL | 2010.02.11 01:52
Hisa.さん、こんばんは♪
(coco改めruuです、念のため 笑)

ほんと、私も似たようなことを最近思いました。
もちろん、写真の好みもあると思うけれど、カメラとか写りの良しあしだけじゃなく、何か心を掴まれるような写真、ありますよね。

そんな写真、私には到底無理なので、他の方の写真で癒される毎日です(汗)

Hisa.さんは大丈夫!
私かなり癒されてますよ~~
どの写真を見ても素敵~って思います♪
MUU | URL | 2010.02.11 09:01 | Edit
わたしも空気まで写せるようになりたい><
Hisa.さんの沢山のお写真から空気感、わたしは感じていますよ*

あ!CONTAX無事に受け取れたのですねっ
安心しました~・笑
そしてHisa.さんのプロフィール写真拝見しました^^ふふふ
ほんと、Hisa.さんの撮られるお写真と一緒で、
透き通っている感じが素敵です*


poomy | URL | 2010.02.11 14:39
映画は面白かったですか?

今回のお話すごくよくわかります!
素敵と感じる視点はみなさん違うと思いますが、
私は断然Hisaさん派です^^
それに私にとってHisaさんは
そういう写真を撮られてると思う人の一人です☆
Hisa. | URL | 2010.02.11 22:47
>>ruuさん

ruuさん、こんばんは^^
もうばっちり覚えました♪

おお!ruuさんも似たようなこと考えていたのですね!
何か心を掴まれるような写真を撮る人ってすごいですよね*
僕もまだまだ失敗が多いので、もっと上手になりたい!

そう言ってもらえるとほんと嬉しいです^^
ありがとうございます。
ruuさんの写真僕好きですよ♪
Hisa. | URL | 2010.02.11 22:54
>>MUUさん

MUUさんの写真は空気まで写してると思いますよ^^
だって、いつも写真を見るとわー♪ってなります*
ほんとですか!?
ありがとうございます^^

CONTAXは奇跡的に無事受け取れました(笑)
MUUさんもプロフィールの写真見ちゃったんですか!!
恥ずかしい(´Д`;)
でもありがとうございます*
Hisa. | URL | 2010.02.11 23:09
>>poomyさん

今日はこっちも雨が降りまして、
みなさん映画を見に行ったようで、席があいてなくて見れませんでした(笑)

おお!poomyさんもいっしょですか^^
なんかうまく言葉にできないけど心を掴まれるような写真ってありますよね♪
ありがとうございます^^
もっとたくさん写真撮ってもっと素敵な写真が撮れるように頑張ります!
poomyさんのLC-Aの写真は僕には絶対撮れない素敵さがあるので、大好きです^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
