スポンサーサイト


Why?

204 

PENTAX ME / SIGMA MINI-WIDE 28mm F2.8 / Solaris 400

 

なんでこんな色になったんだろう?

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

これは確かマクロレンズで撮った写真。

色も予想外だけど、なんか写真というより絵みたいで

不思議な写真。

 

Comment

amuka* | URL | 2010.02.13 01:19
ふわっとした雰囲気がでてますね。
空気感かぁ、どうやったら撮れるんだろう^^;
写真はその人の個性というかそういう雰囲気ってよく出てる気がします。
アングルとか技とかだけじゃなく、空気感を出せる人は携帯カメラでとってもいいもの撮りますものね。
そんな写真撮って見たい・・・(汗
mui | URL | 2010.02.13 12:59
このお写真を見た瞬間、Oh~!と言っている自分がいました(笑)
すごい絵画チック…!素敵です^^*

お久しぶりにお邪魔したもので、過去記事の話になっちゃいますが、おニューカメラ、無事何事もなく手元に届いたようで安心しました。どうなるのー!?と心配していたもので(笑)
そしてプロフィール写真も拝見しました♪
こんなに優しい写真が撮れるのも納得!という感じのお顔立ちですね^^*
Hisa. | URL | 2010.02.14 13:59
>>amuka*さん

ありがとうございます^^
空気感ってどうやったら撮れるんでしょうね。
確かに個性って出ますよね!
僕の場合構図がどうしても同じような写真になってしまうので、
最近は少し意識していろいろ撮るようにしてますが
なかなか難しいですね^^;
Hisa. | URL | 2010.02.14 14:02
>>muiさん

muiさんこんんちは!
ありがとうございます^^

おニューのカメラはほんとに運よく手元に届きました(笑)
親が出かけて1分後くらいに荷物届いたので、ほんとにラッキーでした^^
muiさんもプロフィールの写真見ちゃったんですか!?
みなさんのコメントの影響ですかね^^;
でもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
