スポンサーサイト


ここは僕の。

206 

PENTAX ME / smc PENTAX-M 50mm F1.7 / Solaris 100

 

特等席。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

少しブログのテンプレート(PCの)をいじりました。

追記を折りたたんでみたので、追記を読むときに

more+をクリックしてもらうとすぐに追記が開くはずです。

もし開かない!ってことがありましたら、

コメントにて教えていただけるとありがたいです^^

 

Comment

amuka* | URL | 2010.02.16 11:03
か、、かわええ~~~~~~~~。
抱っこしてなでなでして誘拐して帰りたいですw
あんなに長いくせに寝るときは意外とコンパクトにまとまるとことかたまりません♪
あ、すみません興奮しました^^;

白い壁とソファにやさしく影ができてるバランスとかいいですね。
うちの部屋は撮れないな~笑っちゃうくらい散らかってるから(滝汗
ruu | URL | 2010.02.16 23:13
Hisa.さん、こんばんは!

Hisa.さんのわんちゃんですね!
ダックスだったんですね~
可愛い!!!

写真の雰囲気もとても好きです。
Hisa.さんは、被写体との距離の取り方がすごく上手だなぁっていつも思います。
私なんてグイグイ寄っちゃう(笑)

それにしても、とても素敵な光が差し込むお家ですね!
Hisa. | URL | 2010.02.17 23:35
>>amuka*さん

最近ようやくいたずらをしなくなったので、
かわいくなってきました(笑)
そうそう!寝るときコンパクトになりますよね♪
最近うちの犬は人の膝の上にかってにのってきて、
丸くなって寝ます(笑)

ありがとうございます^^
うちは母がきれい好きなんで家の中は割ときれいだと思います。
ただソファの写ってない部分には、犬が以前につけたマーキングのあとがあったりします^^;
Hisa. | URL | 2010.02.17 23:48
>>ruuさん

ruuさんこんばんは^^

うちでかってるわんちゃんです♪
ミニチュアダックスです。
最近こいつの写真のせてなかったから、久しぶりの登場です(笑)
なにせ動き回るんできれいな写真をフィルム撮るのが難しくて^^;
以前にも何枚か犬の写真あるんでお時間があるときによかったら見てください^^

ありがとうございます♪
写真を撮るときは、撮りたいものを見つけたら、
ファインダーをのぞきながら移動して、いい感じだなっていう構図を探して撮ってます。
あと自分のなかでは、写真の枠のなかに余計なものが入らないようにしたいってのが大きいかもしれません。
上の写真でも、右にはテレビ、左にはドアがあるのでそれを写さないようにこの距離にしました^^

うちは確かに太陽の光がよく入ってきます^^
ただ、夏は死ぬほど暑いです(笑)
osamu | URL | 2010.02.18 09:08 | Edit
お久しぶりです♪

可愛い表情ですねぇ~
HUGしたくなります♪

いろいろありましたが、ブログを再開しました。
また宜しくお願い致しますm(__)m
Hisa. | URL | 2010.02.19 11:15
>>osamuさん

お久しぶりです。
リンクから飛べなくなってたので、
どうしたんだろうと思ってました。

ありがとうございます^^
リンク復活させましたので、またよろしくお願いします!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
