スポンサーサイト


とげとげ。

216 

OLYMPUS PEN FV / F.Zuiko Auto-S 38mm F1.8 / Solaris 400

 

人生とはいばらの道。

・-・-・-・-・-・-・-・

4月から新しい大学での生活が始まるので、

ブログを更新することが難しくなるかもしれない。

そう思ったときに、携帯から簡単に更新できるミニブログみたいなのを作って、

このブログとリンクさせればいいと思いまして…。

以前yumik*さん(とっても素敵な写真を撮ってる方です)が

利用されていたものを思い出しまして、さっそく作ってみました。

まだブログにリンクは貼ってないんですが、

ブログパーツを貼りつけました。

折りたたんであるので、OPENをクリックしてもらうと見ることができます。

こちらからもどうぞ→ *mini free photogr@ph*

自分の中ではTwitterとblogの中間の位置づけです。

 

Comment

yumik* | URL | 2010.03.02 22:39
こんばんは☆

あら!ビックリ^^私の名前が。笑
なんか・・ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ照れます・・

つなビィ始めたんですね!あれけっこう良いですよね^^
てか、切り絵すごいっ(ノ゚ο゚)ノ うまいですねぇ!!
素敵な趣味ですわぁ**

今度からは写真とつなビィと両方見にいきますー♪
MUU | URL | 2010.03.03 18:24 | Edit
4月から大学生活なんですね^^
いいなあ~わくわくしちゃいますね◎
お忙しくなると思いますが、これからもHisa.さんのお写真楽しみにしています♪
つなビィも見にきますね*

そして切り絵すごい~!!
Hisa.さんほんと手先が器用なんですね~っ
素敵な趣味だー*
ruu | URL | 2010.03.03 22:58
Hisa.さん、こんばんは!

春から新しい生活に入られるんですね。
何だかワクワクですね♪

切り絵、すごいです!
ほんとびっくりしました。
写真も楽しみですが、切り絵もまたUPしてくださいね!
素敵な趣味ですね♪

ミニブログも見に行かせてもらいますね!
Hisa. | URL | 2010.03.04 19:43
>>yumik*さん

びっくりさせてしまってごめんなさい^^
yumik*さんの写真はほんと素敵だと思います♪
もはや憧れです。

つなビィまだ始めたばかりでよくわかってないところもあるんですが、たまにのぞいてやってください*
ありがとうございます♪
切り絵は気が向いたときにしか作らないので、趣味と呼べるか分からないほどなんですがそう言ってもらえるとうれしいです^^
Hisa. | URL | 2010.03.04 19:49
>>MUUさん

4月から新しい大学に3回生として編入です^^
今までは大阪の大学だったんですけど次は京都です!
どれぐらい更新できるか分かりませんがたまにのぞいてください♪

ありがとうございます^^
手先の器用さだけが取り柄みたいなもんです(笑)
Hisa. | URL | 2010.03.04 19:58
>>ruuさん

ruuさん、こんばんは!

半分わくわく、半分不安です(笑)
ありがとうございます^^
切り絵また新しいのが完成したらのせるんで見てやってください^^
ミニブログのほうもよろしくお願いします♪
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
