スポンサーサイト


Welcome.

218 

PENTAX ME / smc PENTAX-M 50mm F1.7 / MITSUBISHI Super MX 100

 

Welcome to new world.

・-・-・-・-・-・-・-・

新しい写真が出来ました^^

前回に比べるといい写真が撮れてたんじゃないかなと思います。

冬の写真が課題ってことですね^^;

今回は今まで使ったことないフィルムばかり使ってみました。

あと、新しい構図も少し試してみたり。

こういう写真も自分の中では初めてだと思う。

 

Comment

maco | URL | 2010.03.06 22:32
ボケ具合がなんとも言えないですね、すてき!
MITSUBISHIのフィルムあたしも使ってみたいなぁと思ってたのですが
Hisa.さんの写真を見て、ますます使いたくなりました!笑
you-ta | URL | 2010.03.07 13:17
Hisaさんはじめまして

Asahi Pentax MEを検索していてたどり着きました
you-taといいます

ちょっと前から覗かせて頂いてたのですが
このラナンキュラスの優しい写真を拝見して
思わずコメントさせて頂きました

綺麗で優しい色してますね
ボケもやわらかくあたたかい
僕は先日中古カメラ屋さんでひとめぼれして
PENTAX MEを購入しました
分からない事だらけで・・まだ電池も入れれてませんが
近いうちに動かしてやりたいと思ってます

Hisaさんのような優しい写真が撮れたらいなと
僕の憧れです
色々と教えて頂けたら幸いです
どうぞよろしくお願いします

また、遊びに来ます
Hisa. | URL | 2010.03.07 19:04
>>macoさん

かなりぼかして撮ってみました^^
ありがとうございます♪
MITSUBISHIのフィルム、今回初めて使ってみたんですが、けっこういい写りすると思います。
お値段もけっこう手軽でいいと思いますよ*
ぜひ使ってみてください^^
Hisa. | URL | 2010.03.07 19:27
>>you-taさん

you-taさんはじめまして。
コメントありがとうございます^^

まさかPENTAX MEと検索して僕のブログにたどり着くとは!
驚きです!ご訪問ありがとうございます。

PENTAX ME購入されたのですね^^
小さくてかわいいですよね。
絞り優先で気軽に写真撮れるのでお散歩カメラにはぴったりですよ。
とりあえず絞り優先AEが壊れてないか確認のために電池を入れてみるといいと思います。
色合いは使うレンズやフィルムによって変わってくると思いますが、
少しハイキーに撮るとやわらかい写真が撮れると思います^^

僕はフィルム写真を撮りだしてまだ半年くらいなのですが、そう言ってもらえるとうれしいです♪
僕の分かる範囲なら喜んでいろいろお話しますので、これからも気軽にコメントしてください^^
こちらこそよろしくお願いします。

もしyou-taさんが撮られている写真を見られるブログなどありましたら、教えてくれると嬉しいです。
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
