

感じる。

223 

minolta SR505 / MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 / PERUTZ Primere 200

 

春を感じる。

・-・-・-・-・-・-・-・

春を感じると言っても、自分は花粉で

「あ、今年も、もう春か」と思います^^;

 

今年中にPEN E-P2を買いたいと思ってます。

標準ズームセットのほうを購入して、

パンケーキレンズは、PanasonicのLUMIX G 20mm/F1.7 ASPHを。

あと電子ビューファインダーVF-2を買って、

マウントアダプター買ってフィルムカメラのレンズを使おうと思ってます。

デジタル一眼レフと迷ったんですが、

常にカバンに入れて持ち歩けるってのが大きいなと思いまして。

カメラ持ってないと写真撮れませんもんね。

あとアダプター使っていろんなレンズを使えるのが楽しそう。

問題はその資金をどこからひねり出すか…。

購入はいつになるでしょうね^^;

というかそもそも購入できるのか(笑)

 

Comment

ruu | URL | 2010.03.15 23:28
Hisa.さん、こんばんは!

カメラ、決めたんですね♪
私ももう大きいカメラは持ちたくないです~
寄る年波には勝てず、体力が~
常に持ち歩けるって重要ですよね♪
Hisa.さんのデジタル写真、楽しみにしています!

このお花は梅かな???
ピンク色が可愛い~
私の好きなブルーにピンクです♪
omu3b | URL | 2010.03.16 02:05 | Edit
PEN魅力的ですよね^^
特にCマウントなんかのoldレンズをつけた姿!

でも、遊びで買える値段じゃないところがまた・・・。
将来は出世したい!!〔笑〕
amuka* | URL | 2010.03.16 10:25
祝 決定♪
自分のライフスタイルに合わせての結果ですね^-^
うふふ、早く買って沢山写してくださいね。
楽しみにお待ちしています♪

この写真は桜?かな?
空の青と対照的に、でもほんのりピンクが綺麗ですね。
近所の公園の一番日当たりの良い場所では、つぼみの緑の葉の中にほんのりピンクが見えてきました。
花粉は辛いけど春は楽しみですね。
osamu | URL | 2010.03.17 09:34 | Edit
北海道はまだまだ春は先です。
今日も雪が降ってます( ̄▽ ̄;)
MUU | URL | 2010.03.18 12:21 | Edit
Hisa.さんも花粉症なんですねっ
毎年ですが、辛いですよねえ><
わたしの場合、目だけがかゆくてかゆくていつも涙ぼろぼろです;;
そしてなぜか発症は5月半ばくらいなんです・笑

カメラ決まったんですね^^
持ち運べることって大きいですよね*
Hisa.さんのE-P2写真が待ち遠しい~っっ
Hisa. | URL | 2010.03.19 13:25
>>ruuさん

ruuさん、こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい^^;

大きいカメラは僕もつらいときがあります。
レンズの重さもいれると、1キロくらいになっちゃうんで、けっこう重いですよね。
やっぱり常に持ち歩けることを重要視して考えました…けど、いつ頃購入できるかまったくわかりません(笑)

このお花は梅です^^
ブルーにピンク、きれいですよね♪
Hisa. | URL | 2010.03.19 13:28
>>omu3bさん

お返事遅くなってすみません^^;

PENほんと魅力的です^^
いろんなoldレンズを使えるところが大きいですね!
確かにマイクロフォーサーズの中では、ダントツで高いですね^^;
僕も購入できるか分かりません(笑)
Hisa. | URL | 2010.03.19 13:33
>>amuka*さん

お返事遅くなってごめんなさい^^;
一応決定しました!
ただ購入する日時は、未定です(笑)
なんかカメラ以外で欲しいものが出てきましたからw
やっぱりライフスタイルに合わせるのがいいかなと。

このお花は梅だったと思います。
いまいち見分けのつけ方が分かりませんけど^^;
ありがとうございます♪
花粉はいつもより少ないみたいで、症状が軽いので助かってます。
最近写真撮れてないから、撮りに行きたいな!
Hisa. | URL | 2010.03.19 13:35
>>osamuさん

北海道はまだ雪が降ってるんですか!!
同じ日本でも全然違うんですね^^;
こっちは、この冬一度も雪が積もりませんでした。
Hisa. | URL | 2010.03.19 13:40
>>MUUさん

花粉症です^^;
毎年ほんとつらいですよね。
僕は目も鼻もです。
でも今年は花粉の量が少ないらしくて、症状は軽いです♪
発症が5月半ばってことは、スギ花粉じゃないのかな?

カメラ一応決定しました。
あとは目標金額まで、お金をためるだけなんですが、なかなか難しいです^^;(笑)
携帯しやすいってことも大事だなと思いました。
カメラ持ってないと、いざって時に写真撮れませんもんね^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
