スポンサーサイト


梅は撮ったが…。

225 

PENTAX ME / smc PENTAX-M 50mm F1.7 / MITSUBISHI Super MX 100

 

桜がまだだ。

・-・-・-・-・-・-・-・

このブログを見てくださってる方々、いつもありがとうございます。

最近いろいろばたばたしてまして、

リンクさせていただいている方々のブログを読み逃げという形になってしまっています^^;

ほんと申し訳ありません。

少しでもパソコンを開く時間ができたらみなさんのところに遊びにいきます!

予定では、あと一回更新したあとは、引っ越し先でネット環境が整うまで、

更新ストップ、もしくは予約投稿という形になるかとは思いますが

これからもよろしくお願いします。

 

最近、写真も撮れてない。

せっかく桜がはやく咲いた高知にいるのに、桜を撮れてないので、

時間ができたら撮りに行こうと思います。

 

Comment

ruu | URL | 2010.03.22 00:48
Hisa.さん、こんばんは♪
お引っ越しということで、お忙しそうですね!

もうそちらでは桜が咲いてるんですか??
早いですね~~
こちらも今週は咲いてくるんじゃないかなぁと思います。
桜を撮るの、楽しみですよね♪

梅、とっても可愛く撮れてますね!

新しい生活のご報告も楽しみにしています。

you-ta | URL | 2010.03.22 16:35
こんにちわ^^

桜の便りが届いていますね
僕の街にはまだ・・かな
ゆっくり待つことにします

PENTAXの綺麗なブルーに
白梅がとても美しいですね
心がす~とすくような気分です
やわらかで甘やかな香りまで届きそう

Hisaさんの所もなにやら春の足音かな?
春は、色んなスタートでもありますし
何かと切り替えで、新たな年度の始りでもあります
どうぞゆっくりと環境を整えて
また一歩踏み出して下さい
Hisaさんの手元にやってきたカメラたちと
素敵な桜の写真をのんびり
撮りに行くのもまたよし!ですね

僕も読み逃げさせて頂いてたので
いっしょです^^
なので僕へのお返事は大丈夫ですからね
がんばって下さいね
amuka* | URL | 2010.03.23 12:32
高知は満開なんですよね^-^
こちらは昨日開花宣言だったようですが、近所の一本だけは満開でしたw
若いからと無理せずマイペースでいきましょ~。
お引越しやら新生活やら体調崩さないようにしてくださいね。
新天地でもちょうど桜が撮れる時期だったらいいですね^-^
無理しないようにといいつつ、楽しみにしております♪
Hisa. | URL | 2010.03.26 18:53
>>ruuさん

お返事おそくなってごめんなさい^^;

桜さいてますよ^^
まだ満開ではありませんが、けっこう咲いてます♪
ruuさんのところも桜咲きましたか?

ありがとうございます^^
新生活で最初はバタバタするかと思いますが、これからもよろしくお願いします。
Hisa. | URL | 2010.03.26 19:08
>>you-taさん

お返事遅くなってすみません^^;

桜咲いてきましたね。
そちらはまだ桜はさいてないですか?

ありがとうございます^^
最近はあまり写真は撮れてないですが、
環境が整い次第、また写真を撮りたいと思ってます。
落ち着き次第コメントしに遊びに行きますね♪
Hisa. | URL | 2010.03.26 19:12
>>amuka*さん

最近少し寒くなったからか、今日見に行ったところ、花は少し少なかった気がします^^
でもきれいでしたよ♪

体調崩さないように注意しながら、頑張りたいと思います!
桜の写真も4月にアップできたらいいなぁと思ってます♪
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
