

一歩。

226 

minolta SR505 / MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 / PERUTZ Primere 200

 

新しい一歩を踏み出すには勇気が必要。

・-・-・-・-・-・-・-・

新しい生活にむけて、期待と不安の入り混じった不思議な感情で生活しています。

これが引っ越し前最後の更新になります。

次は引っ越し先でネット環境が整い次第更新する予定です。

でも、のせる写真がなくなってきてるんですよね…^^;

最近あまり写真は撮れてませんが、いろいろな撮り方に挑戦しています。

今までは被写体からの距離が30~60センチといった写真が多かったのです。

でも最近使い始めた、コンパクトなフィルムカメラでは

ピントが合うのが大体1メートル前後からなので被写体に寄って撮ることができないんです。

だからかなり苦労してます^^;

でも自分の写真の幅が広がる気がするので、いい勉強かなと思ってます。

 

次の更新はいつになるか分かりませんが、できるだけはやく更新しようと思ってます。

ブログをのぞいてくださってるみなさんのところにも遊びに行きますね^^

 

Comment

ruu | URL | 2010.03.30 00:46 | Edit
Hisa.さん、こんばんは♪

いよいよ、お引っ越し&新生活ですね!
期待と不安が入り混じる感じ、分かりますよ。
新しい生活、楽しく過ごせるといいですね♪

一眼レフを使ってから、コンパクトカメラやトイカメラを使うと、距離感に戸惑ってしまいますよね。
でも、その距離感だから撮れる写真もあるんだ、と思いつつ、まだ今一つ上手く撮れないんですよ。
Hisa.さんの写真、楽しみです!

次は新しい場所からの更新ですね♪
楽しみにしていますね!

amuka* | URL | 2010.03.30 13:25
いざ出陣!ですね。
不安と期待が入り混じるけど、
意外と期待の方が多くないですか?
人間の脳ってポジティブに考えるように作られてるんですって♪
大変なことも多々あると思うけど、人生楽しみましょう~。
落ち着いたらネットでお待ちしています^-^

距離感かぁ~(←考えたことがない^^;)
うん、私も今日から距離感考えて撮ります!!
MUU | URL | 2010.03.30 17:41 | Edit
新しい一歩かあ、どきどきですね*
いよいよお引越し!
いろいろ大変だとは思いますが、
新しい環境でのお写真も楽しみにしていますっ
落ち着かれたら、ゆっくり更新待っていますね◎
poomy | URL | 2010.04.01 14:16 | Edit
新しい一歩。
わくわくとドキドキが入り交ざるあの感じ**
自分のそういう時を想い出して
勝手にお腹が痛くなってるヘタレです(笑)
新しい生活、無理せずゆっくり慣れていって下さい。
更新楽しみにしてます^^
maitryoshka | URL | 2010.04.05 20:19 | Edit
あたらしい 一歩を踏み出したHisaくん。
一歩すみだすのは
勇気がいることだけれど
踏み出したその先には 明るくたのしい未来が待ってるのだとおもいます∞
だから
がんばろぅ。

ブログはのんびり ゆっくり
Hisaくんのペースでいいんだよ。○♪
まずは生活に慣れることが大切っ。
Hisa. | URL | 2010.05.08 19:19
みなさんコメント返信おそくなってすみません。
なんとか生活にも慣れて暮らしております^^
これからものんびり更新していきますのでよろしくお願いします。
みなさんのところにも遊びにいきますね!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
