スポンサーサイト


吾輩は猫である。

229 

minolta SR505 / MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 / PERUTZ Primere 200


名前はまだ無い。
・-・-・-・-・-・-・-・

この場所、野良猫がたくさんいました。

だれかがエサをあげてるみたいで、みんな元気だったけど、

少し寒い日だったので、たくさんのネコさんが身を寄せ合ってました。

実はこのメインのネコさんの奥に、黒白と白のネコさんが仲良くくっついてます。

Comment

poomy | URL | 2010.05.11 13:59 | Edit
ほんとだ いたー!
ねこちゃんのくっつき方って
二人(匹)の体どうなっちゃってるの~
ってくらいひっついてる時ありますよね。

おひさしぶりです!!
おかえりなさ~い^^
待ってましたー(*´∇`*)
amuka* | URL | 2010.05.12 01:48
師匠!
にゃんこがかわゆすです♪

この写真の色落ち着いていていいですね。
レンズ?フィルム?その組み合わせがいいのかな。
もっと勉強せねばだわw
Hisa. | URL | 2010.05.14 19:36
>>poomyさん

いるでしょ^^
ほんとに後ろの二匹も、ありえないくらいひっついてましたよ(笑)

お久しぶりです!
ただいまです^^
ありがとうございます。またpoomyさんのところにも遊びにいきますね♪
Hisa. | URL | 2010.05.14 19:39
>>amuka*さん

あむちゃん!
ありがとうです♪

おそらくフィルムの色合いと天気のせいだと思います。
案外曇りの日ってこういう落ち着いた雰囲気になりますよ!
このフィルムお値段もそこそこ安くて、色合いも好きなんですが、少し粒子が粗い^^;
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
