スポンサーサイト


レトロ。

235

minolta SR505 / MC ROKKOR-PF 50mm F1.7 / PERUTZ Primere 200


なんでかこんな色合い。
・-・-・-・-・-・-・-・

最近フィルム写真が全然撮れてない。

撮りたくてうずうずする。

デジタルのカメラを使うとよけいフィルムで撮りたくなる。

いろんな人のフィルム写真を見るとよけいフィルムで撮りたくなる。

というかフィルムでもデジタルでもいいから写真撮りたい!

最近Twitterが楽しいです。

Twitterのアイコンの写真を変えたのと同時にプロフィールの写真も変えてみました。

Comment

amuka* | URL | 2010.06.01 12:48
おおっさらにイケメンがドアップで♪
眼の保養になるわぁ~。

色いいじゃないですか。
フィルム撮りたくなるけどお金がね^^;
今週末はAgfaだったかのフィルム入れてみようかと思ってます。
現像はお金ができたらww
千秋 | URL | 2010.06.01 13:50 | Edit
おとこまえー!
課題提出前とかで忙しいのかな?;;
うずうずしてるなら撮るんだー!
写真、楽しみにしてる*
やっぱりきいろは元気になるカラーだからすき!♪
ruu | URL | 2010.06.03 22:56
Hisa.さん、こんばんは!

素敵な色合いですね~ この写真!

そうですよね~
私もやっぱりフィルムが好きかなぁと最近つくづく思ってました。
お忙しい毎日を送ってるのですね♪

私、Twitterって全く分からないんですが、楽しいのですね♪

Hisa.さんって、ほんとジャニーズに入れるんじゃないですかね!

Hisa. | URL | 2010.06.04 01:01
>>あむちゃん

いやいや(笑)
とんでもないです。
ただどんな人が写真撮ってんのかなぁってのが分かればいいと思って!

自分もフィルムいれて久しぶりに撮りたいと思ってます^^
ぼくも現像はお金ができてからwww
Hisa. | URL | 2010.06.04 01:04
>>千秋

千秋かわいいよっ!
うん、だいぶ忙しくなってきた^^;
千秋の写真も楽しみにしてるよ。
元気になったらまたカメラ持ってお出かけしてね♪
千秋が元気になるように、黄色い花とか見つけたら、写真撮っとく!
Hisa. | URL | 2010.06.04 01:07
>>ruuさん

ruuさん、こんばんは!
ありがとうございます^^

やっぱりフィルムがいいですよね。
言葉では上手く言えないけど、
やっぱりフィルムの雰囲気がいい。

Twitter楽しいですよ。
ブログより気軽で、思ったことをつぶやく感じに書くだけです。
写真で知り合った方も何人かやってるので、お話したりしてます。
よかったらruuさんも^^

いやいや^^;とんでもないです(笑)
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
