スポンサーサイト


ha re.

239

OLYMPUS PEN E-P2 /LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.


心まで雨にはしたくないから。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

梅雨ですねー。

雨はそこまで嫌いじゃないんだけど、湿気が^^;

でもぎりぎり新しいドライボックスを買うのが間に合ったので、

レンズたちは無事に梅雨を乗り越えられると思う♪

今回のドライボックスは湿度計つき!



最近デジタルの写真ばっかりだからフィルムの写真が恋しい。

フィルムでがっつり撮りたいよー。

でもPEN E-P2は1台のカメラでいろんな色合いが出せるから、

面白い。写真の可能性が広がる。

Comment

amuka* | URL | 2010.06.21 01:44
いいなードライボックス♪
私なんて出しっぱなしw
入れ物はあるんだけどね、ダンナの机に置いてるw

色合い綺麗だね。
梅雨のうっとおしさが吹っ飛んだよ^^
eri** | URL | 2010.06.21 18:43
Hisa.くんこんにちは^^

この写真すごく好き!
色合いが夏らしくってなんだかわくわくするよ*
これから来る素敵な季節が、写真に表れてる気がする^^
このままポストカードにして部屋に飾っておきたい♪

いつも素敵な写真をありがとう^^
ruu | URL | 2010.06.21 22:54
Hisa.さん、こんばんは♪

ほんと、がっつり梅雨ですね~~
私は雨になると体がしんどくなるので困りものです・・・

このお写真、とても素敵な色合いですね!
デジタルにはデジタルの、フィルムにはフィルムの良さがありますね♪

私も写真撮りたい~~
先日、ほんと衝動買いでKlasseを買ってしまったんです。
でも、まだ1枚も撮れてないんですよ~~
Hisa. | URL | 2010.06.22 02:10
>>あむちゃん

ドライボックスいいよ♪
安心感がある。値段も安いし!
今回買った湿度計つきので2,000円しなかった♪
だしっぱなしでも風通しがよければ案外大丈夫みたい!

ありがとう♪
梅雨のうっとおしさ吹っ飛ばして楽しくいこうね*
Hisa. | URL | 2010.06.22 02:14
>>eri**さん

えりさん、こんばんは!

ありがとー^^
色合いが明るくて元気が出るので、
梅雨のじめじめがふっ飛ばせるかなって思ってのせてみました!
よかったらポストカードにどうぞ(笑)

いつも素敵なコメントありがとう*
Hisa. | URL | 2010.06.22 02:20
>>ruuさん

ruuさん、こんばんは!

梅雨しんどいですね^^;
僕も雨の日はテンションがあがりません。
荷物が多くなるから嫌なんですよね^^;
カメラを持つ余裕がないっていう…。

ありがとうございます♪
それぞれの良さを楽しんでいけたらいいですよね*

Klasse!!
高級コンパクト!
Sですか?Wですか?
わー写真楽しみにしてます♪
そういう僕もつい先ほど、とあるカメラを…ポチっと…(笑)
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
