スポンサーサイト


ここに宣言します。

242

OLYMPUS PEN E-P2 /LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
 
もうしばらくカメラは買わないと!

あ、でもレンズは欲しいかも…。(笑)



いつの間にかこんなにカメラが。

壊れたカメラを安く手に入れて自分で修理したり、

どうしても欲しいカメラはいろんなお店見て購入したり。

もともと機械が好きだからなぁ。

しばらくは撮ることに集中しようと思います(笑)



今までの自分の写真を見ていて気がついたのは、

室内の写真が少ないってこと!

古いカメラで露出計のついてないカメラが多いので、

室内で撮ると失敗することが多かったんですよね。

でも、露出計が生きてるカメラも今は持ってるし、

これからは室内もチャレンジしていきます。



※カメラはいつもこういう状態で置いてるわけではありません。

いつもはレンズがカビるのが怖いので、ドライボックスのなかです。

あ、あとクリックで拡大表示はやめました。

サムネイルが汚すぎるので。

Comment

maco | URL | 2010.06.30 20:38
お店みたいで、素敵です、この並び方。笑
たくさん持ってはるんですねー!
ぜひぜひ、間近でHisa.さんの腕前拝見したいものです^^
シマヲ | URL | 2010.06.30 22:59
店長さーん
一番上の段の、左のカメラをくださいな(笑)

自分でカメラ修理できるのー?!
すごい!
eri** | URL | 2010.07.01 23:01
わー!カメラたくさん!
いいな~1つちょーだい^^笑

カメラ素敵だね~
このままインテリアとして飾っておいてもいいくらい^^

このカメラさんたちで素敵な写真をたくさん撮ってね*
Hisa. | URL | 2010.07.08 22:57
>>macoさん

お返事遅くなってごめんなさい^^;

ありがとうございます!
この写真を撮るために並べました(笑)
いつの間にかこんなにたくさんになってたんですよね^^;

間近で腕前(((゚д゚;)))
全然たいしたことないですよ(笑)
でも、いつも一人で撮ってるので、
誰かと一緒に撮りに行くと楽しそうです*
Hisa. | URL | 2010.07.08 23:05
>>シマヲさん

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい^^;

一番上の段の、左のカメラってことは、
NikonのnewFM2ですね!
それはだめです!(笑)

自分で修理もしたりしますよ。
ボロボロのモルトを交換したり。
さすがに高いカメラを自分でやる勇気はないですが^^;
Hisa. | URL | 2010.07.08 23:07
>>eri**

コメントありがとう!
んー、ひとつ?
どれがいいかな?(笑)

このままインテリアにしたいよね♪
でもカメラのレンズが心配なのでいつもしまってます(笑)

ありがとう。
たくさん写真撮るね!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
