スポンサーサイト


久々に現像出しました。

245

minolta SR505 / New MD 28mm F2.8 / MITSUBISHI Super MX 100

このフィルムやっぱり、結構好きだなぁ。
 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

久しぶりにフィルムを現像に出してたのが届きました。

今回はミノルタの広角レンズとニコンで撮ったフィルムで、

新しい機材ばっかりだったので不安もあったんですがいい感じ。

ただ春の写真なので桜とかなんですよね(笑)


今まさに課題真っ最中なので、コメントの返信遅れてます^^;

もうしばらくお待ちを!

また課題が終わったら更新します。
*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
