

ことばのはおと。

246

Nikon New FM2 /Ai-s NIKKOR 50mm F1.4 / Solaris 200


ことばのはおとにて。
 ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


「ことばのはおと」という京都にあるカフェでの写真です。

とても素敵な雰囲気のカフェで、なかなか居心地がよかったです♪

写真はまだあるんですが、小出しにしていきます^^



新しいNew FM2での初写真です。

このカフェかなり照明が暗めで、天気も悪かったので、

写ってるか心配だったんですが、

きれいに写っててよかった!

露出計の精度は完璧のようです。

久しぶりのフィルム写真、たまらん!笑



課題がようやく終わりました。

課題の写真もそのうちのせようと思います。

Comment

amuka* | URL | 2010.07.21 10:20
自然な思い出色に仕上がってるね。
いい雰囲気のカフェ、行ってみたいにゃ~♪
poomy | URL | 2010.07.21 18:14 | Edit
居心地よさそうなのが伝わってきます^^
暗そうなのに綺麗に撮れていいなぁ~
このタイプライター懐かしい!
もっさりさん(勝手に命名)も味がありますね。
何者なんでしょ(゚‐゚*)
MUU | URL | 2010.07.21 18:57 | Edit
雰囲気あるカフェですね*
このお写真見ているとゆっくりまったり美味しいコーヒー飲みたくなっちゃいます◎

そして課題おつかれさまです!
学校の課題なのかな??
Hisa.さんの課題写真ぜひぜひ見たいです~^^
ruu | URL | 2010.07.21 22:58
雰囲気良さそうですね!
今度京都に行ったら行ってみよう!

久しぶりのフィルムですね♪
私もどっか行って思いっきり撮りたいな~

課題お疲れ様でした!
写真楽しみにしています。
Hisa. | URL | 2010.07.25 01:22
>>あむちゃん

いい色になってるでしょ!
写真屋さんもいい色出てましたよって言ってくれた♪
このカフェおすすめだよ!
Hisa. | URL | 2010.07.25 01:25
>>poomyさん

結構くらい照明だったんですけど、露出計の精度がしっかりしてて、
きれいに撮れました!
手ぶれが怖かったですけどね^^;
かなりレトロなものも多かったですよ。
このもっさりさんは、
「イヌジマ」
というらしいです!
Hisa. | URL | 2010.07.25 01:27
>>MUUさん

かなり京都らしい雰囲気のカフェです。
おすすめですよ!

ありがとうございます。
学校の設計課題で、集合住宅が課題内容でした。
写真のせたのでもしよかったら見てください!
Hisa. | URL | 2010.07.25 01:28
>>ruuさん

雰囲気かなりいいですよ!
お店の方も話しやすくてとてもいいカフェでした♪
ぜひ行ってみてください。

フィルムはやっぱりいいなと実感します。
ruuさんも素敵な写真撮れるといいですね!

ありがとうございます!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
