スポンサーサイト


I feel…

254

minolta SR505 / New MD 28mm F2.8 / MITSUBISHI Super MX 100

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


 世の中にはたくさんの人がいて

それぞれが過去を持ち

それぞれが個性を持ち

それぞれが考え方を持ち

それぞれが価値観を持ち

生きている



だからこそ

自分のそれらを

他人に押し付けるなよ



共感できる人と出会えたのなら

それは幸せ



共感できない人と出会ったとして

それは不幸なの?

何かが自分のなかで変わるチャンスなのかもしれないし

改めて自分を見つめ直す機会なのかもしれない



少なくとも

もはや世界は

自分に共感してくれる人だけを集めて

生きて行けるほど簡単ではない

もしそうやって生きて行こうとしても

いつかは気付くはず

それではだめだと



それが少しでも早く訪れることを祈るばかりです


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

新しいTwitterのアカウントを作りました。

以前のアカウントは、そこで知り合った人と仲良くなり過ぎて、

ゆっくりTLの流れるのが好きな方々に迷惑をかけてしまいました。

新しいアカウントでは、大学の友達だとか、

写真の好きな人たちとゆっくり流れるTLでお話ししたいと思ってます。

もしよろしければ、

新しいアカウント

をフォローよろしくお願いします。

それ以外の方でもゆっくりとしたTLでお話したい方は

こちらをフォローしていただければありがたいです。

がっつり絡みたい方は古いアカウントを教えますのでどうぞ!笑

Comment

ruu | URL | 2010.08.03 22:59
考えさせられる文章ですね。
確かに、気の合う人とだけ接していればとてもラクだけど
でも、やっぱり何だか気の合わない人と出会った時の方が何だか自分は成長出来る気がします。
それこそ、Hisa.さんの言うとおり、自分を見つめなおすチャンスって、最近何だか思ったばかりです♪

でも、価値観を押し付けられるのは何だかつらいですよね~
みんなそれぞれ違うのが当たり前ですもんね♪

twitter~~~
どうしても踏み込めない~~(笑)
ruu | URL | 2010.08.03 23:01
何度もごめんなさい~
↑のコメント読み返したら、「何だか」って言葉が連発で恥ずかしくなっちゃいましたよ(笑)
こういう時に限って、パスワードかけてないんですよね~~
Hisa. | URL | 2010.08.16 22:26
>>ruuさん

コメント返信遅くなってごめんなさい^^;

なんか意味深な文章ですよね、すみません笑
深く関わる前に、気が合わないって決めつけてしまうと、いろいろもったいない気がしますね。
そう思ってしまっても、そこから少し関わることで、いいところが見つかるかもしれないし、自分も成長するかもしれない。
そう思うんですよね。

twitterカメラ関係の人たちとのつながりはおもしろいです。
いろんな方の写真が見れるし、何よりその人たちの写真以外の生活も少し感じられたり。
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
