スポンサーサイト


お久しぶりです。

289

OLYMPUS PEN E-P2 / MC ROKKOR-PF 50mm F1.7

288


お久しぶりです。

全然更新してないのだけど、地味にカウンターの数字が増えてるのが

なんか嬉しかったです。

最近は大学のほうが忙しくて、なかなかプライベートで写真をとれてません。

iPhoneで写真撮って、iPhoneのアプリ内で写真を見せ合うくらいで。

あとアルバイトで結婚式の写真を撮らせてもらってます。

デジタルで1日に1,000枚くらい撮るので、

今までのフィルムの感じとはかなり違いますし、

なにより普段、人を撮らない僕としてはなかなか新鮮です。

人を撮るのも楽しいですね。

結婚式なので、失敗できないという緊張感はありますが。

バイトのおかげで、以前より気楽にシャッターが切れるようになった気がします。

写真の腕も上がっているといいのだけれど…。

この写真は以前iPhoneのほうにものせてたので、

見たことある人もいるかもしれませんが、

少し大きな写真でここにのせておきます。

ではまた。

気ままに更新していきます。


290

Comment

くみ | URL | 2010.12.18 12:37 | Edit
Hisa.さん、こんにちは!

苔と紅葉・・・どちらも綺麗!
Hisa.さんのお写真は、どのカメラを使っても
ちゃんと+αでHisa.さんの素敵な個性が出ていて
すごいなぁ、って思います(Pq'v`*)

結婚式も撮っておられるのですね、それも仕事で!
ますます素敵なHisa.さんの写真に出会えるのを
これから楽しみにしています。
来年もよろしくお願いいたします*
みつき | URL | 2010.12.21 20:08
こんばんは!
久しぶりだねー*

地味に覗きにきてたうちの
1人だと思います^^
ここ半月くらいは覗けて
なかったんだけど(笑)


元気そうでよかった!
結婚式の写真なんて素敵*
Hisaがどんどん伸びてく‥。
私も負けじと頑張らなくちゃ!


写真2枚とも綺麗だね。
同じように撮っても
Hisaの世界観には
追いつけない気がします。

次の更新も楽しみにしてます☆

風邪ひかないように
頑張ってね(`・ω・´)b
Hisa. | URL | 2011.02.28 17:24
>>くみさん

くみさん、コメントありがとうございます!
返信遅くなってほんとにごめんなさい。

個性出てますかね?嬉しいです!
ありがとうございます(*´∀`*)
結婚式の写真を撮らせてもらってます。
なかなか勉強になりますよ!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Hisa. | URL | 2011.02.28 17:27
>>みつき

ひさしぶり!
返信遅くなってごめんね、大学が鬼のように忙しくて(;^ω^)

のぞいてくれてありがとう。
一応元気です。
写真プライベートでは全然撮れてないんだけど、バイトでプロの人にいろいろ教えてもらいながら撮ってるから、腕は上がってるのかな?w

ありがとう!またゆっくり更新していきます!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
