スポンサーサイト


お久しぶりです。

291

OLYMPUS PEN E-P2 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.
ほんとにお久しぶりです。

大学の方がなかなか忙しくて、コメントの返信も出来てなくて…

写真もプライベートでは全然撮れてませんでした。

今はアルバイトで結婚式の写真を撮らせてもらってます。

今まで人物写真を撮ることがあまりなかったので新鮮だし、

プロのカメラマンにいろいろ教えてもらうこともできて楽しいです。


あ、写真は去年閉館してしまったサントリーミュージアムのポスター展の写真。

もちろん写真撮影可能な場所での写真です。


大学が春休みに入ったので、また写真活動再開します!

またよろしくです!


さて、急いでコメント返信しますね^^;

Comment

amuka* | URL | 2011.02.28 17:03
おつかれ、ひさりん♪
春休みかーいいなー学生のうちしかないから楽しんでね^^
結婚式の写真は見れないんだろうね、見てみたいけど^^
この写真ちゃんと曲がらずに撮れてるのすごいね、私は根性曲がってるせいか必ず曲がる;;
三脚買おうかなww
Hisa. | URL | 2011.03.09 16:52
>>あむちゃん

おつかれ、ありがとー!
春休みも半分終わっちゃったよ。
残りを後悔しないようにすごすね!
結婚式の写真みせたいけど、厳しいね^^;

あむちゃんのカメラで水準器とか表示させたりできないのかな?
ぼくのはそういうの表示させて、水平を確認して撮ってる!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
