

Film。

002-2_convert_20090830233517.jpg

さて、買ったばかりのPEN FVに、
なんのフィルムをいれようか。

001-2_convert_20090830233449.jpg

CENTURIA 200で決定。
やっぱり36枚撮りは入れれない…。
PEN FVってハーフ一眼レフカメラ。
だから普通の二倍の枚数撮れるんだけど、
36枚撮りで、72枚も撮ると、カメラに負担がかかるし、
なにより、撮りきるのにどれだけ時間かかるのか。
正直12枚撮りで24枚撮るので十分な気もするけど。

とりあえず試しに24枚撮りのCENTURIA 200。
24枚撮りでも48枚。
このフィルム100円しなかったよ…。
でもいろんな人が使ってるの見て、
いい写真いっぱいあったから、
使ってみようって思って買ってきた。

さて明日からいろいろ撮ってみよう。

↓よかったら1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

Trackback

Trackback URL
http://hisa0412.blog91.fc2.com/tb.php/22-ed3f3780

Comment

yorenchin | URL | 2009.08.31 02:42 | Edit
こんばんは!
私も『CENTURIA 200』です。
近くのお店で100円しなかったです。
もう少し慣れたらリバーサルフィルムとか
手を出してみたいです。
Hisa. | URL | 2009.08.31 10:47
リバーサルフィルムおもしろそうですね。
僕は値段が高いんでなかなか手が出せません^^;
もうすこし写真が上手くなったら挑戦してみるつもりです。
CENTURIA 200って安いフィルムなんですかね?
chie. | URL | 2009.08.31 14:40 | Edit
カメラ、可愛いですね~~♪
(外見から入る私ですw)
しかもハーフなんですね。

いつも36枚撮りを入れて、72枚を一週間で
撮り切ってしまう私って一体。。。。
もっと長持ちさせてみたいです。

どんなのが撮れるか楽しみですね♪
Hisa. | URL | 2009.08.31 19:43
このカメラ可愛いですよね!
一眼レフのくせに、かなり小さいです。
最初見たとき驚きました。
しかもハーフだし。

1週間で72枚はすごいですね。
僕だと最悪1カ月ぐらいかかるかもしれません^^;
これかなり古いカメラなんで、
カメラへの負担も考えると24枚撮りが限界ですね。
このカメラは長く使っていきたいんで^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
