スポンサーサイト


Self-introduction.

006-2-1_convert_20090915172925.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3(Monochrome+)

体調はだいぶよくなりました^^
今日はとくに書くネタがないので、
いまさらですが少し自分のことを書こうと思います。

ネット上でのつながりって、いろんな環境の人々と出会える長所と、
その人がどんな人なのかが分からないという短所があると思います。
個人情報ということもあるので難しいところもあると思うけど、
やっぱりある程度どういう人かが分かってると接し方も決めやすいし、
接しやすいと思うんです。
何人かのいい人たちがこのブログ見てくれてるので、
自分のこと少し書いたほうが接しやすいかなって^^

自分は今年21歳になりました。
高校を卒業して、大阪の某公立大学に進学。
2回生を終えたところで、自分のほんとにやりたいこととの誤差を感じ、
今年の夏までの半年間大学を休学して勉強してました。
8月に京都の某国立大学の編入試験を受けて、
合格という通知をいただけましたので、
来年の春から京都で大学三回生として再スタートの予定です。
今は実家で暇してます(笑)

少し芸術的なセンスを求められる進学先なので、
日々自分のセンスがどういう風に受け取られているのかを
このブログで写真を通して確認したりしてます。
自分の好きな写真が、ほかのいろいろな人からしたらどうなのか、
ってことです。

写真を撮るためにいろんな場所をうろうろしてるときに、
いろいろなデザインのものを見つけられるので、
写真を撮ることはある意味勉強です(笑)

あといろんな人のブログを拝見したり、
コミュニケーションを通して、
いいなぁとおもう着眼点や、表現のセンスを盗みたいと思ってます(笑)
日々精進です!!


あ、男ですw
あと完璧理系人間なので、文章力が乏しい点があります^^;
その点はお手柔らかにお願いします。

これからもコメントなどよろしくお願いします^^

↓よかったら1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

chie. | URL | 2009.09.15 22:21 | Edit
進路変更したところなのね。。。ふむふむ^^
私は某公立大学に5月に就職して学科事務。。。
毎日学生さんたちと顔を合わせて
色んな場面に接することができる、素敵な環境です。

私はHisa.さんの写真から逆にセンスを盗もうとしてますよw
毎日写真を見に来ていて、本当に勉強になるというか
ワクワクします♪
日々精進。カメラマンをしてる私の恋人が毎日口にしてます。
私も色んな面で日々精進。
お互いに楽しく楽しく精進しましょう♪
きんぎょ | URL | 2009.09.15 23:46
(。'.'。)そぅなんだぁ~若い時は自分の進む道。。。
いろいろと可能性が有るから迷うよねぇ~^^;
でも自分が一番やりたい事が有るならその道を迷わず進む事かなぁ?!
今、読んでいて三女の進路とカブって考えていました。
三女は理系の物理選択した物のどこの進むか悩みなんですよね^^;;
でもHisaさん4月からは楽しい大学生活が始まるんでしょ
いいですね~頑張ってくださいね^^v

今日の写真も凄くいいですね~~素敵です♪♪
でも、どうなっているのかなぁ?不思議です?
写真は奥が深そうだから やり始めると面白いと思います!!
いろんな人の写真を沢山見て勉強して下さいね~
で、教えて下さいね。。。^^vガンバ!!
私もいい人とお知り合いになれて嬉しいです♪
Hisa. | URL | 2009.09.16 21:11
>>chie.さん

進路変更したばかりです。
不安もありますが、今はやるしかないという感じです。
いろいろな人と出会える環境っていいですよね。

ありがとうございます^^
まさか自分のブログでそう言ってもらえるとは…。
恋人がカメラマンさんですか!
chie.さんのブログのリンクから飛んで見に行ったのが、
その人のブログかなぁ?
ものすごいキレイな写真ばっかりでした。
いいですねぇ。いいカメラ持ってるんだろうなぁ(笑)
お互い楽しく精進しましょうね!
Hisa. | URL | 2009.09.16 21:28
>>きんぎょさん

高校時代に親や先生に反対された進路だったのですが、
どうしてもあきらめきれなかったので、
2年間通った大学でのことが無駄にならなくて、
やりたいことにも近づける進路を選ぶことに
親にも納得してもらいました。
必死にがんばります。

この写真は、少し加工してます^^
手前の花以外にモノクロ加工をしてます。
だから手前の花だけはほんとの花の色です。
写真は楽しいですよ!
確かに奥が深いけど、
気軽に撮って楽しむといいと思います。
いろいろ深く考えていい瞬間が撮れなかった後悔より、
とくに深く考えず写真をたくさん撮って、
あとでこの写真失敗だなぁって後悔するほうがいいと思います^^
実際このブログにのせてる写真の
5倍くらい失敗があります^^;
chie. | URL | 2009.09.17 09:36 | Edit
実は私も、今年の春まで全く別分野の仕事をしていて
進路変更をしたばかりなのですよ^^
大学で専攻していた分野へ舵を戻して
「もう無理」と諦めていた夢をもう一度追いかけてます。
お互いに頑張りましょう!
Hisa. | URL | 2009.09.17 11:15
>>chie.さん

じゃあ進路変更の先輩ですね^^
もし僕がこのブログに泣き言書いてたら、
叱咤激励してください(笑)
お互い頑張りましょう!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
