スポンサーサイト


太陽の輝き。

017-1-1_effected_R_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3 + Digital X Process

昨日は、まさかの日帰りでした^^;
疲れ果ててすぐ寝たので、今日コメントのお返事書きました^^

この写真はほんと偶然撮れました!
太陽が沈む瞬間です。
走ってる車の中から撮ったけど、
ぶれてなくて驚きました。
デジカメの性能の良さに助けられました。
フィルムカメラには真似できない撮り方です(笑)

今回は、このデジカメのほかに、
LC-AとSMENA 8Mを持っていってたんですけど、
まだ現像してないので、そのうちいいのが撮れてたらのせますね^^

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

きんぎょ | URL | 2009.09.21 18:37
(*^▽^*)お帰り~~♪
おぉーーーーーーすごい!!!夕日ですね~~~!!!
とてもきれ~~~い!!!車の中からだとは思えないです^^; 
雲の表情もとてもいいですね^^v
色は。。。自然の色? 何処の海だろう?って聞き過ぎ?(笑)
Hisa. | URL | 2009.09.22 02:21
>>きんぎょさん

ただいま~^^
ありがとうございます!
走ってる車からここまでぶれないで
撮れると思いませんでした^^;
雲も不思議な感じですね。
色は、写真の中央部はほぼ自然の色ですが、
周りは少し色が濃くなってます。
太陽の光を強調したくて少し特殊な加工をしてます^^
実はこれ海ではなくて、高知の四万十川です!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
