スポンサーサイト


Footprint of summer.

012-1-1_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3

この前、父の実家のある中村市に行ってました。
中村市と言えば、有名な四万十川があるんですが、
父の実家の目の前が川です(笑)

高知県は比較的温暖だからだと思うけど、
まだひまわりがたくさん咲いてました!!
きれいだったので思わずパシャリ!

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

きんぎょ | URL | 2009.09.22 22:55
ぅわ!!色鮮やかぁ~~!!
ひまわりの花びらがいい感じですぅ~^^v

そぅそぅ四万十川が有るのを忘れていました^^;
海だとばかり思っていましたょ(笑)
中村市へはキャンプ場の「とまろっと」へ行った事有りますょ^^
Hisa. | URL | 2009.09.23 23:41
>>きんぎょさん

やっぱり天気がいいと、
鮮やかで鮮明な写真が撮れますね^^

中村にキャンプ場あるんですか!?
自分はいつも中村行くとおばあちゃんの家に
泊まるので知りませんでした!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
