スポンサーサイト


Simple.

012-2-1_R.jpg
VISTA QUEST VQ1005 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

たまにはこういうシンプルなのもいいかなって。
相変わらず、青い写真ですみません(笑)

Picnik初めて使ってみたんですけど、
なかなか使いやすいですよ。
X Processもボタン一つでできます。

最近思うんですが、ブログに表示されてる画像画質悪いですよね^^;
ブログに表示されてる画像はサムネイルで、
クリックするとオリジナルサイズでキレイな画像が見えるんですけど、
サムネイルを作成するときにどうしても画質が落ちるみたいで…。
このブログを見てくれてる人が画像をクリックして拡大して見てないなら、
今のサムネイルの大きさの画質のいい写真をのせたほうがいいかなって思ってます。
どっちがいいかな!?

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

yorenchin | URL | 2009.09.27 21:51
こんばんは!
青い写真でいいじゃないですか^^
しかもシンプルで気持ちがいいです♪
Hisa. | URL | 2009.09.28 17:10
>>yorenchinさん

こんにちは!
ありがとうございます^^
シンプルな写真もいいですよね!
青色好きなんで、青い写真が多いんですけど、
そう言ってもらえると助かります^^
きんぎょ | URL | 2009.09.28 21:35
こんばんは~^^
街灯。。。いい被写体ですよね~!!
私も雲と撮った写真ありますよ(秘蔵ですが)
見た瞬間一緒だ~と思いました(笑)

いつもopenして見ていますが。。。
どっちがいいんでしょうね~?^^;;
Hisa. | URL | 2009.09.29 01:05
>>きんぎょさん

こんばんは~!
街灯っていい被写体ですよね^^
秘蔵なんですか!?
見てみたいです^^

結局、大きくて画質のいい写真がのせれるよう
さっきテンプレートいじったり
プラグイン調整したりして、
ブログ自体をかなり模様替えしました!
なかなか疲れました^^;
きんぎょ | URL | 2009.09.30 20:36
こんばんは~
(*^▽^*)テンプレート替えたんだー
写真が大きい~!!見ごたえ有りですね!!
それでもって何かスッキリしていていいな~^^v

街灯の写真の秘蔵は。。。
娘達から「こんなの撮る人いない」と駄目だしされたからで
Hisaさんの街灯を見て「同じ人が居る」とホッとしました(笑)







Hisa. | URL | 2009.09.30 21:55
>>きんぎょさん

テンプレート変えました^^
写真を一番見てほしいんで、
写真が大きくのせれるように、
横のごちゃごちゃしてるのを下に移動させました!
すっきりです。

じゃあ僕の写真を見せて、
「ほら、いるじゃない!!」
と言ってあげてください(笑)
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
