スポンサーサイト


てんとう虫 ちらり。

003-2-1_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Picasa 3 + Picnik LOMO

昨日は淡い色の写真だったので、
今日はすこしvividなカラーの写真を^^

少し前に撮ったCyber-shotの写真です。
Cyber-shotは今日修理に旅立って行きました。
直るのかな!?

今日フィルム4本現像に出しました!
お金が飛んでくー!!
大学生はお財布事情が厳しいのです^^;(笑)
どこか現像おすすめのところないですかね?

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

osamu | URL | 2009.09.30 13:38 | Edit
緑色が映えてる中に黒いてんとう虫がカッコイイですね♪
Hisa. | URL | 2009.09.30 18:38
>>osamuさん

ありがとうございます!
黒いてんとう虫ってカッコイイですよね♪
きんぎょ | URL | 2009.09.30 20:58
わぁーすごくきれ~~~い!!
色鮮やかですねー^^v
てんとう虫の色がまたいいです!!
今頃、てんとう虫っているんですね。。。

このテンプレートってコメントも書きやすいですね^^
共有テンプレートなんですか?
今日も応援ポチ~!!
Hisa. | URL | 2009.09.30 21:58
>>きんぎょさん

ありがとうございます^^
黒いてんとう虫です!
てんとう虫がこの木に30匹くらい
いましたよー!

このテンプレートは確か
共有テンプレートだったと思います。
ダウンロードした後で、
僕が少し横幅とかいじってますけどね^^
応援ありがとうございまーす^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
