

6弦。

004-2-1_R.jpg
Polaroid a550 / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

ここ2,3日雨なので写真を撮れてません^^;
のせる写真がなくなっちゃったので、
家のなかで何かないか探してました。

ものすごい身近に赤いものあったよ(笑)
最近はほとんど弾いてあげてないです^^;
弾いてあげないとね!

赤い写真撮るのに慣れてないのと、
室内で暗かったから、
普段使わないフラッシュ使ったので、
なんかうまく撮れなくて^^;
練習あるのみですかね…。
それにしても、フラッシュはいろいろと台無しにしてくれるな。
やっぱりフラッシュ嫌いだ。

早く天気が良くなってくれないと、のせる写真が^^;

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

千秋 | URL | 2009.09.30 23:05 | Edit
Hisaさん、こんばんわ☆
本土は雨みたいですねー!
沖縄は暑くて暑くて。。。
暑いのは辛いけど、雨は嫌いなので雨は降ってほしくない!
雨、好きですか?
楽器弾ける人もまた羨ましい!
昔はピアノやってたんですけどね。
Hisa. | URL | 2009.09.30 23:53
>>千秋さん

こんばんわ^^
ずっと天気悪いですよ~。
沖縄はまだ暑そうですね^^;
昨日は高知も結構暑くて。
しかも湿気がすごくて、
久しぶりに少し冷房をつけてました^^;
僕も雨嫌いですね。
僕自転車族なので、雨降ると悲惨です(笑)
あと湿気が嫌いで…。
千秋さんの雨嫌いの理由はなんですか?

ギターは昔何度かライブに出たくらいで、
とても弾きこなしてるというレベルのものでは
ありません^^;
ほんと趣味レベルです。
ピアノ弾けるほうがすごいですよ!
僕全く弾けません!!(笑)
千秋 | URL | 2009.10.01 10:59 | Edit
私の雨嫌いの理由は単純にぬれるのが嫌だから(笑)
あとは昔から偏頭痛持ちなので、天気が悪くなると気圧の変化で頭痛が始まります。。
辛いですよ!
なので嫌いです☆
好きにはなれませーん・・・!

ピアノ、今は全く弾けないので!♪
Hisaさんはどんな音楽をよく聴きますか?
私は音楽も好きなので、音楽も無いと生きていけないです!

写真と関係ないコメントですいません;;
chie. | URL | 2009.10.01 12:56
おぉ!
そういえば私のギターもオレンジ色と赤色ですww

フラッシュは私も苦手です。。。。が
薄い布をかぶせてみたらい
板に反射させたりして柔らかくするようにしたり。。。。
難しいんですけどねー。
Hisa. | URL | 2009.10.01 15:10
>>千秋さん

確かに濡れるの嫌ですね(笑)
偏頭痛持ちなのですか!
それは大変ですね^^;
やっぱり晴れのほうが気持ちいいですよね。

僕のピアノの知識は、
ドレミファソラシドの並びくらいです。
本当に何も弾けません(笑)
僕も音楽好きですよー♪
音楽はなんでも聞きます!
ジャンルを絞ってしまうと、
いい音楽に出会える可能性を
自分で減らしているような気がして…。
だからタワレコとかでよくいろいろ試聴してます^^
最近よく聞いてるのは、
Paramoreと、school food punishmentですね。
千秋さんはどんな音楽が好きですか?

気にしなくていいですよ!
僕にとってはここはいろいろな人と出会って、
いろいろな話をする場所ですから^^
Hisa. | URL | 2009.10.01 15:13
>>chie.さん

おお!ギターの色いっしょだ(笑)

なるほど!
フラッシュもいろいろ工夫して使うと
いいんですね^^
でも、そういうやり方は気付かなかったなぁ。
今度試してみますね!
きんぎょ | URL | 2009.10.01 22:16
わぁーーエレキ!!いい赤ですね~♪

家も三女が少しですが弾きますょ^^;
今年、バイト代で2本目買いました(笑)
とても楽しいそうです^^v
Hisa. | URL | 2009.10.02 00:02
>>きんぎょさん

いい赤してるでしょ?(笑)

実は写真以外にも2本あります^^;
ギターはとても楽しいですよ!
osamu | URL | 2009.10.02 08:28 | Edit
赤いですねぇ~w
ギター弾くんですかー僕も少しなら♪
とても渋くてカッコイイ写真ですね。
Hisa. | URL | 2009.10.02 18:08
>>osamuさん

赤いです!(笑)
ギターほんの少しですが弾きます。
ありがとうございます^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
