スポンサーサイト


今日も雨なので…。

026-2-1_R.jpg
VistaQuest VQ1005 / Picasa 3 + Picnik LOMO

今日もずっと雨が降ってました^^;
だから写真は少し前のもの。
とくに書くことがないので、この写真を撮ったカメラをご紹介^^

securedownload-1_R.jpg
SONY Cyber-shot mobile phone S001

このカメラです。知ってる人もいるかもしれませんが…^^;
VistaQuest VQ1005というトイデジです。
大きさ比較のためにフィルムケースといっしょに撮影。
こんな小さいのに立派に写真がとれるのがすごいですよね!
まぁトイデジなんで、気まぐれなんですけどいい写真が撮れます^^

この写真は携帯で撮影。
携帯がCyber-shot携帯でよかった^^;
僕の修理に出したCyber-shotはどうなってるんでしょう!?
SONYさんから何の連絡もないんですけど…(笑)

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

千秋 | URL | 2009.10.02 23:21 | Edit
トイデジってこんなに小さいんですね!;;
小さいのにちゃんと写真が撮れるって面白い☆
今日も沖縄は暑すぎてばてばてでした。。
Hisa. | URL | 2009.10.03 00:07
>>千秋さん

トイデジにもいろいろあるんですけど、
たいてい小さいと思います♪
特にこのカメラは小さいですけど^^

沖縄まだかなり暑いんですね^^;
気温どれくらいあるのかな!?
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
