スポンサーサイト


Kyoto Tower.

59880001-1_R.jpg
LOMO LC-A / Solaris 400 / Picasa 3
フィルム写真なんでPicasa 3は文字入れだけに使用。
京都に受験のために行ってた時にとったもの。
よくこんなことしてて受かったな^^;

↓よかったら1つポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログへ

Comment

きんぎょ | URL | 2009.10.03 23:12
お~これが京都タワーですか~!!
京都が一面見渡せるのですね~!!

春には楽しい学生生活が待っていますね^^
京都に行ったらいろんな所、見せてくださいね^^;;
千秋 | URL | 2009.10.04 15:10 | Edit
京都もまた行きたい場所のひとつです☆
通学で京都ですか?
羨ましい!

minolta自分で修理したって凄いですね!
ちょっと前にminoltaの一眼レフを頂いたんですけど、壊れていて。
写真屋さんに持っていったら直せません。って言われました・・・;;

沖縄はまだ気温30度あったりで、低くても25度とかかな?
10月入ってるし少しは涼しくなってもいいのにー!
Hisa. | URL | 2009.10.04 16:49
>>きんぎょさん

これが京都タワーらしいです♪
上ったことはないので、京都を見渡したことは
ないんですけどね^^;

春からは楽しくも大変な学生生活になります。
気分転換に写真を撮る予定です^^
Hisa. | URL | 2009.10.04 17:13
>>千秋さん

今年の夏に、
京都の大学の編入試験に合格したんで、
来年春から京都で大学3回生からスタートです。
京都はまだ3回しか行ったことないんで、
いろいろ探索してみようと思ってます♪

僕のminoltaは3000円でジャンク扱いでした。
買うときに僕が修理することを言うと、
店の人に笑われたんで、悔しくて、
必死に直しました(笑)
千秋さんのminoltaどこが壊れてるんだろう?
僕のやつもそうなんですが、
古いminoltaの一眼レフって、
糸でいろいろつながってるんですよ^^;
それが切れてたのかな。
千秋さんはどんなカメラ使ってるんですか?

うわー!沖縄ってまだけっこう暑いですね^^;
高知は昨日から少し秋っぽくなってきました。
体に気をつけてくださいね!
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
