スポンサーサイト


Moment.

001-2-1_R.jpg
Polaroid a550 + Macro Lens / Picasa 3 + Picnik Digital X Process

名前は分からないけど、キレイな花。
マクロの世界へ。
昨日がすこし淡い色の写真だったから、
今日は明るい色の写真を。

これは今日の朝撮った写真。
昼過ぎにもう一度花を見ると、花弁がキレイに開いてて、
同じように写真撮ったんだけど、朝撮った写真のほうがよかった。

写真ってほんとに貴重な時間の一瞬を切り取るものだと実感した一枚。
同じ時間、同じ光景は二度と見れないから。
写真は、「あの時撮っとけばよかった!」って後悔しないように撮りまくらないと!!(笑)


写真ブログランキング
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

Comment

MUU | URL | 2009.10.22 08:22 | Edit
マクロ憧れます~*
まだ一度もマクロ撮ったことがなくって。
きっとまた違う世界なんだろうな^^
そしてあの時撮っておけばよかったって
後悔したくないの分かります~、すごくっ
わたし旅行に行くときに余計に強くそう思っちゃって、
カメラたくさん何台も持って行きたくなっちゃうんですよね・笑
poomy | URL | 2009.10.22 09:46 | Edit
色も形もかっこいいです!
やっぱりマクロいいなぁ~
デジイチと一緒に購入したのですが・・
まずはデジカメに慣れないと!

後悔・・・何度した事か・・
私の場合ドジなだけなんですけどね。
フィルムを忘れることはしょっちゅう、
この間はメモリーカード入ってなかったですから^^;
Hisa. | URL | 2009.10.22 18:12
>>MUUさん

マクロ楽しいですよ♪
僕も最近撮り始めたばかりなんですけど^^;
僕も旅行の時とかは、
カメラ何台も持っていきたくなります!
結局2台か3台持っていくことも(笑)
Hisa. | URL | 2009.10.22 18:29
>>poomyさん

ありがとうございます!
マクロ楽しいですよ^^
デジイチのマクロですか!?
ものすごいキレイな写真撮れるんだろうなー♪
僕のこの写真はトイデジで撮ったものなんで、
これが限界ですね^^;

僕も似たような経験あります。
デジカメにバッテリー入ってませんでした(笑)
気をつけないといけませんね^^;
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
