スポンサーサイト


あんなに遠く。

59880004-1_R.jpg
LOMO LC-A / Solaris 400

ヘリコプターが飛んでる。
見えづらくてすみません(笑)

最近忙しいのと天気悪いのとで、
写真が撮れてません^^;
更新ができない日も出てくると思いますが、よろしくお願いします。

あと忙しい日はコメントの返信がどうしても遅くなってしまうので、
記事によってはコメントを閉じようと思います^^;
もしいい写真だなと思ったら、ランキングのリンクをクリックしていただけるとありがたいです。

コメント返信できるときは、コメントを開けておくので、何か一言残してくれると嬉しいです♪


写真ブログランキング
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

Comment

| | 2009.10.27 14:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
きんぎょ | URL | 2009.10.27 21:59
こんばんは~
ぅわ~飛んでますね~!!
一瞬。。。赤とんぼに見えたよ~(笑)

毎日の更新は大変だと思いますが
無理せず楽しんでくださいね♪
応援ポチ~☆
Hisa. | URL | 2009.10.28 18:55
>>きんぎょさん

こんばんは^^
僕も現像したのを見て最初何かと思いました(笑)

応援ありがとうございます!
ほんときんぎょさんには感謝です。
これからもコメント、応援よろしくお願いします^^
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
