スポンサーサイト


Water lily.

027-2-1_R.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77 / Digital X Process

水に写る睡蓮。

高知県に『モネの庭』というところがあります。
ここの睡蓮は実際にフランスのモネの庭から譲り受けた睡蓮だそうです。
きれいなところですよ♪


PhotoBlogRanking
ポチっとお願いします!クリックして頂けると励みになります♪

Comment

きんぎょ | URL | 2009.11.13 23:11
こんばんは~^^
水面に写るものってキレイですよね!!
木もすごいけど花びらがキレイ~♪

『モネの庭』 綺麗な所だって聞いた事あります!!
行って見たいです~^^
Hisa. | URL | 2009.11.15 22:06
>>きんぎょさん

遅くなってごめんなさい^^;
水面に映るものってきれいですね!
水に写ると少し別世界のものような気がしてきます♪

モネの庭、ぜひ行ってみてください!
poomy | URL | 2009.11.16 13:21 | Edit
まるで絵画ですね!
お花の色もこちら側の色とあちら側の世界の違いを現わしているようで
とても惹かれます(すいません妄想力はげしくて^^;)

モネの庭のHP見ました。
お庭も素敵ですが、「今月の花ランチ」に
興味津々の食いしん坊な私・・・
Hisa. | URL | 2009.11.18 17:32
>>poomyさん

僕もそう思いました!
花の色が違うので、別世界のようですよね^^

「今月の花ランチ」おいしいと思いますよ♪
おいしそうなもの見ると惹かれるのが人間の性です(笑)
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
