スポンサーサイト


電線フェチ。

006-2_convert_20090821224806.jpg
Camera:Polaroid a550
Edit:Picasa 3

電線とか電柱が好きで、
空の写真を撮るときは一緒に撮りたくなる。
今の日本じゃ空見上げたときに、
電線が見えないような場所は少ないだろうなー。
山の上とかだよね。

空の写真撮るときに最初は、
今日の空の色きれいだなーとか
あの雲の形面白いなー、
というところからカメラを構えるんだけど、
そのうちあの電柱をこの角度で一緒に撮りたいとか、
この電線はこういう風に…と空じゃないとこに集中してしまったり。

それにしても、Polaroid a550の空の青さはきれいだと思う。
Polaroid a550はトイデジです。

↓よかったら1つポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ にほんブログ村 写真ブログ トイデジカメへ

Trackback

Trackback URL
http://hisa0412.blog91.fc2.com/tb.php/9-df404037

Comment

chie. | URL | 2009.08.20 00:00 | Edit
はじめまして。ブログ村からタイトルに惹かれてやってきました。
私は逆に電線がキライだったのですが。。。。
写真を撮るようになって、好きになってきたクチです。
電線も、愛してあげるようになると、いい感じに見えてきますね♪

空と雲と電線、素敵です。
Hisa. | URL | 2009.08.20 00:38
>>chie.さん

コメントありがとうございます!
ブログ始めたばっかりで、
まさかコメントもらえると思ってませんでした。

僕も以前は電線嫌いでした…。
きれいな空の青と雲に人工物が邪魔をしてる気がして。
でも全く雲のない日に、空の色がきれいだったので
写真撮ろうとしたときになんか物足りなかったので
電線も一緒に撮ってから好きになってきたって感じです。

ブログ見てくれてありがとうございました。
また何かの機会があればブログみてください。

Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
