

Raindrop.

003-2-1_R_20091118183740.jpg
VISTA QUEST VQ1005 / Digital X Process

ガラスについたraindrop.
カメラ占いなるものをMUUさんに教えていただいたので紹介!

僕の結果は、

Hisa.さんをカメラに例えると…オリンパス PEN-F なキャラです!

● オリンパス PEN-Fなあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

● Hisa.さんの心のふるさとは、スカンジナビア半島です。


個人的にはなんか嬉しかった!だってPEN F♪
心のふるさとについては謎です(笑)

占いはこちらから!→ カメラ占い

Comment

poomy | URL | 2009.11.20 13:29 | Edit
!? 説明を求めるのは野暮かもしれませんが
なんですかこの異空間写真は!!
すごく不思議すごく素敵~☆
yumik* | URL | 2009.11.20 17:59
こんにちは◎
Hisa.さん、才人ですね。すごい!!
しかも心のふるさとがスカンジナビア半島ですか!?おもしろーい♪笑
そして淋しがり屋だけど、人が好きってなんだか良いなぁと思いました^^

今日の写真、まるでアートですね*素敵です~!
maitryoshka | URL | 2009.11.20 22:39 | Edit
このお写真すごいっ!!!

芸術なかんじしますね。
おしゃれなカフェとかに飾ってありそぅ*

Hisa.さんは才人。
「まさに、納得。」です。
Hisa. | URL | 2009.11.21 01:20
>>poomyさん

これほんと不思議写真ですよね!
トイデジで車の中からガラスについた雨粒を写すとこんな風になりました♪
ありがとう~*
Hisa. | URL | 2009.11.21 01:23
>>yumik*さん

こんばんは*
実際は才人とは程遠い存在ですよ(笑)
淋しがり屋は当たってます^^;
この写真ほんとアートみたいですよね♪
ありがとう!写真撮った本人もこの写真には驚いてます。
なんでこんな写りになったのかな?(笑)
Hisa. | URL | 2009.11.21 01:26
>>maitryoshkaさん

ありがとうございます♪
この写真芸術な感じしますよね。
なんでこんな風に写ったか謎なんです(笑)
そんな!才人なんてとんでもないですよ^^;
MUU | URL | 2009.11.21 09:12 | Edit
Hisa.さん、載せて下さってありがとうございます~!!
占い、PENとは羨ましいですほんと*
そしてもっと羨ましいのは、心のふるさと!笑
スカンジナビア半島いいなぁっ
わたし北欧大好きなので^^

ほんとありがとうございます~!!
Hisa. | URL | 2009.11.21 17:49
>>MUUさん

こちらこそ面白いの教えてくれてありがとうございます♪
まさか心のふるさとがいいとは!(笑)
心のふるさとなんでいつかは行ってみたいな^^
きんぎょ | URL | 2009.11.22 14:39
こんにちは~^^
カメラ占いっておもしろい占いがあるんですね~♪
おぉーHisaさんのお人柄が何となく見えてくるようです!!
気になってはいたのですが元気を取り戻したようなのでホッとしました^^
この調子で 瞬間を見逃さずに今をドンドン撮ってくださいね~☆

で、私も占いやってみよ~スタタタタε=ε=(o- -)o (笑)
Hisa. | URL | 2009.11.25 13:36
>>きんぎょさん

こんにちは!
この占いおもしろいですよね^^
当たっているかはよく分かりませんが…(笑)
時間があるときはいろんなものを撮っていこうと思います!
ぜひやってみてください♪
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
