スポンサーサイト


Kyoto.

007-2-1_R_20091125184452.jpg
SONY Cyber-shot DSC-T77

京都へ行ってました。
コメントしてくれてた方々、返事遅くなってごめんなさい!!
京都へ行くことを前の記事で書くの忘れてました(笑)

京都へはPEN FVを持って行ってたんですが、
まだフィルムを撮りきってません^^;
ハーフ多いよ…。

撮り終わったフィルムがたまってきてるので、そろそろ現像に出そうと思ってるけど、
次々にいろんなカメラにフィルムを入れてしまうので、
あれが撮り終わったら、あれが撮り終わったら・・・、
といつまでも現像に出せない状態が続いてます(笑)
でも、もういい加減現像出さないと!ブログの写真がデジカメ写真ばかりだよ^^;
たぶん現像だすと、フィルム写真ばかりになるんですけど。
なんかこうもっとバランスよく行きたいんですけどね(笑)

Comment

poomy | URL | 2009.11.26 10:33 | Edit
おかえりなさーい!

京都タワーの色あいが好きです♪
秋の京都はどうでしたか?
私も年末年始に京都・奈良へ行く予定です^^
そしてどのカメラを持って行くか悩み中です・・・
フィルム写真楽しみにしてます*^^*
yumik* | URL | 2009.11.26 17:38
京都行ってきたんですね!
お帰りなさい^^楽しかったですか?
実は私も今月中旬に京都へ行ってました~
でも雨だったので、、撮影大変だったんです。。とほほ。。
なもんで、Hisa.さんの京都写真楽しみにしています♪♪
Hisa. | URL | 2009.11.27 19:16
>>poomyさん

ただいま!

京都タワーの色きれいでしたよ♪
京都は紅葉がとてもきれいでした*
京都・奈良と行くんですか!いいですね^^
確かにこういうときどのカメラ持ってくか悩みますよね!
本音を言えば全部持っていきたいんですけどね(笑)
poomyさんの京都・奈良写真も楽しみにしてます♪
Hisa. | URL | 2009.11.27 19:19
>>yumik*さん

京都行ってました^^
今回は用事があって行ってたので、少しバタバタしましたが楽しめましたよ♪
僕が行ったときは雨は降りませんでしたが曇ってたので、
贅沢を言えば晴れてほしかった!!(笑)
京都での写真はどうなってるのでしょう^^;
Comment Form
公開設定

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
