

ほしいカメラ。

005-1-1tiltshift_convert_20090821224621.jpg
Camera:SONY Cyber-shot DSC-T77
Edit:Picasa 3(Monochrome)+Tilt shift maker

写真にはLomo LC-Aが写ってるけど、
それとは関係なく今ものすごいほしいカメラがある。

OLYMPUS PEN FV

ものすごい欲しい。
ただFVは数があまりないから、高いんだよな。
FTはファインダーが暗いらしいし、露出計の精度も落ちてるだろうし。
PEN Fでもいいけど、PEN FはFVよりも古いからいい状態のがあるかなぁ。
なんとかお金ためてOLYMPUS-PEN FVを買いたい。

Tilt shift makerを風景じゃないものに使っても
なんか雰囲気よくなるよ。
使い方間違ってるけど…。

↓よかったらポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

Profile


◆NAME◆

Hisa.

◆BIRTHDAY◆

1988.04.12

◆MY CAMERA◆

*Film*

OLYMPUS PEN FV / PENTAX ME / minolta SR505

LOMO LC-A / LOMO SMENA8M / Holga 135BC / Gakkenflex

*Digital*

OLYMPUS PEN E-P2 / SONY Cyber-shot DSC-T77

Polaroid a550 / VISTA QUEST VQ1005

◆MY SITE◆

*mini free photogr@ph*

fotologue Air. *

◆Hi to ko to◆

Hisa.といいます。

コメント、メールなど気軽にお願いします。リンクはフリーです。

相互リンクを希望の方は、コメントかメールで一言くだされば喜んでリンクします。

ブログの古い写真は、上のfotologueで見ていただくほうが見やすいと思います。

よろしくお願いします♪

画像の無断転載・利用はご遠慮願います。

 

 

(Last Edit : 2010.5.28)

 

 

*Category*
*RSS Link*
*Pictlayer*
*Profile*

Hisa.

Author:Hisa.

More profile.
*mini free photogr@ph*
*Entry*
*Comment*
*Archive*
*Link*
*QR code*
*Visitor*
